石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

浜下りなのャ♪ 

2010/04/16
Fri. 14:47

  

今日は浜下りなのャ~♪
(今日は曇り寒い)

2010-04-16 12-20-13_0007
@びりちちがモズク大量にとってきたャ@

@浜下り:旧暦3月3日、この日は一年中で最も潮の干満の大きい日。
よもぎ餅や重箱にごちそうを詰め、仏壇に供えた後、浜辺に下りて
女性は海水に足を濡らす習慣がある
家族そろって浜辺でごちそうをいただき潮干狩りなどをして一日を楽しむ@

2010-04-16 12-39-38_0019
 
ちょっと風が冷たくて寒いからャ

2010-04-16 12-37-15_0014

@お耳ぱたぱた@


平年よりャヒトが少ないビーチなのャ~。

2010-04-16 12-39-29_0016

2010-04-16 12-42-10_0025

えへ。ダレもいなかったのャ♪

10031601.gif


2010-04-16 12-41-38_0020

2,3日雨が続いてたからャここ数日は雨の中でシトリシゴトだったけどャ

10031602.gif


今日は雨が降ってないから ャ

2010-04-16 12-42-45_0027
@ホッソリしたオレ@ (ウソ)

思いっきりャ

2010-04-16 12-44-11_0031

イシトリできたャ~♪ぶひっ。

2010-04-16 12-43-54_0030
@びりびりはいつでも思いっきりだと思いますケドデッスデッス・・・@


そんな今日のオレ♪うふ♪

2010-04-16 12-48-13_0060

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

