石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ヨロヨロびりびり 

2010/04/22
Thu. 12:40

  
  
 
@今日は曇りだったりたまに海側が晴れたりスコールだったり、湿度高い@

2010-04-21 14-28-24_0106
@なのャ~♪@



さてさて今日は暑いから午後も海に行こうっ。

2010-04-21 14-09-33_0002 
@ャ・・行くのャ?@

ん?びりー!早く来いーっ。

2010-04-21 14-09-54_0005 
@。。。待ってなのャ~@モタモタするイヌ

ん?海に行きたくないの?

2010-04-21 14-10-07_0006 
@。。。なのャ・・@

最近のびりさんは朝だけイシトリシゴトをすれば満足のようで

2010-04-21 14-10-52_0012 
@海までの道をトボトボ歩くイヌ@

午後に海に行ってもあまり張り切らなくなりました。 
(というか。午後はイシトリシゴトに行きたくないようです^^;)

 
2010-04-21 14-36-01_0131
@なのャ・・・@あまりやる気お見せないイヌ。ぶくぶくっ


それでもイシちゃんを見ると

2010-04-21 14-15-01_0040 
@。。。イシちゃんャ・・@


自動反応で嬉しいお顔になってしまいます。

2010-04-21 14-22-11_0075
@嬉しいお口のイヌ@


でも、早々ギブアップ。

2010-04-21 14-37-34_0138
@帰るャ~@疲れてくると潜れなくなるイヌ@

で、帰り道・・ナンカ変。

2010-04-21 14-43-54_0160
@イシトリ後はいつも得意げなお顔でご帰還なのにむっつり顔@

むしむしした暑さのせいでバテてるのかな?と思っていたのですが

2010-04-21 14-44-21_0162
@・・なのャ・・@

家に帰って数時間後のこと。家の床が血だらけになっていて
びりびりが寝ていたシーツもソファーもベットも血だらけ( ̄□ ̄;)!!

2010-04-21 14-44-52_0163
@くすん・・@

足首に小さい切り傷ができていました。
ツバつけとけば治るような傷でしたが血に弱いびりさんはずーっと↓こんな感じで
ヨワヨワしいオレ病人のオレ同情して欲しいオレを演出しておりましたよん^^;

2010-04-22 10-12-20_0041
@もうダメかも。。なのャ・・・@

 どうして男子はみな血に弱いのでしょゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

が・・頂いたオヤツを見せたら

2010-04-22 10-13-32_0042
@コジマさん♪いつもありがとうございますっ♪@

オヤツをジャンピングキャッチしてましたが。( ̄∇ ̄;) ハッ 

2010-04-22 10-15-22_0057
@デッスデッス・・@

 2010-04-22 10-15-17_0056
 @病人だっからャ、もっと頂戴なのャ・・ヨロヨロ。。@ 
  
  
   


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

