石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ててびりびり 

2010/04/23
Fri. 11:04

 
 
 
 

今日はシトシト雨で涼しいャ♪

2010-04-22 7-54-44_0036 

きのうはご心配をおかけしましたャえへ♪

2010-04-22 7-47-20_0035 
@なのャ~♪@


ャ。。今日はャ びりははの言うとおりャ

2010-04-22 7-45-26_0032 
@今日も雨の中イシトリしたャ~♪えへ@

 どっこも痛くなかったャ~うふ。。



2010-04-22 7-44-27_0021
@血に弱いオレ♪ぶひ。@

でもャきのうは本当に死ぬかと思ったのャーっ。信じてャ。


2010-04-22 7-44-33_0023
@信じてるャ?(お手手ぎゅっ!なのャ うふ♪)@

ということでャ(無理やりだっけどャ)
今日はオレの手ちゃんに注目!なのャ~♪

2010-04-21 14-18-00_0061 
@いっつもャ くるりんっなオレの手ちゃんなのャ~@

オレの手ちゃんャ~まぁるいのャ♪
いつもイシちゃんと遊んでるからャ 爪も伸びないのャ~♪爪もまぁるいオレ♪
(爪はピンク色なのャうふ♪)

2010-04-21 14-34-32_0124 
@カラダもまぁるいけっどャ。。ぶひぶひっ@

 

毎日泳ぐからャ チョイ大き目で水かきもチョイ大目についてるャ~♪

 2010-04-21 14-24-10_0088
@だっけどャあんまり泳ぎが得意じゃないオレ@


お顔だけじゃなくてャ
手ちゃんもかわゆ過ぎてゴメンなのャ~♪えへへ♪

2010-04-21 14-16-24_0055 
@うふ@ 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10