石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

わたしのカレは右利き♪ 

2009/01/22
Thu. 10:25

  @きのうは午前中は雨、午後は晴れ、すっごく蒸し暑い,今日も晴れ、24℃~20℃@
 

09012104.jpg

 

ブタヒレ肉が半額になっていたので、ブタヒレジャーキーを作ったよ。


*ジャーキーはすごく簡単に作れます。
肉をうす~く切って低温のオーブントースターでカリカリになるまで焼けば出来上がり。
ササミでも出来ます。 市販のモノより安全だし安くできるので、ウチはいつも手作りでっす*


09012105.jpg
@きのうは暑かったのでバテ気味だったイヌ@

ソレをコングに入れて、ホレっ!


09012106.jpg 
@オヤツキャッチの上手なイヌ@

最初は食いつきがよいのですが

09012101.jpg

思うようにコングから中身が取り出せないと

イライラしてきて


09012107.jpg
@短気なオレ@

すぐにあきらめモードに入ってしまうびりさん。

09012040.jpg
@<早く中身を出してなのャ>と、わたしを頼りすぎるイヌ@

そういうときはわたしがソ~っと、コングを取り上げるフリをすると

09012050.jpg 

遊びモードのスイッチが入って

09012030.gif
@遊びならャ燃えるのャ~@

やっと、コングと本気で向き合うようになります^^;

09012131.gif
@オヤツもオモチャに変換してしまうイヌ@

とても世話の焼けるびりさんです。

09012102.jpg

さて。コングで遊ぶびりびりを<か。。かわゆい。。>と思いながらジーッと見ていたら
あるコトが判明!


09012132.gif

使っているのはほとんど右手。
先に出るのも右手。

09012103.jpg

どうやら、びりさんは右利きのようです。
イヌにも利き手ってあるのですね~。


09012133.gif
@びりははも右利きャ、びりちちは左利きなのャ~@


 


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10