石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ハナコズキ♪ 

2010/04/25
Sun. 10:59

 
 
今日は朝は快晴、その後薄く雲り涼しく心地よい風がふいてます。

 10032502_20100425102410.gif
@今朝の海と空@

おーい!びりさ~んっ!

2010-04-25 7-43-42_0030 
@ナンなのャ~?@

うしし♪ホレ見てみっ♪


2010-04-25 7-45-55_0044
@こんにちは!フェルトびりびりなのャ~うふ♪@

ちゃあさんの一周年記念プレゼント企画に見事大当たりしまして♪(ジマンっ

2010-04-25 7-44-29_0037

ブヒヒ♪
(今日久しぶりに会ったオジィからオメデタ?と聞かれたわたしですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪)

2010-04-25 7-45-41_004121_20100425102024.jpg
@ちゃあさん。ありがとうございましたっ♪@


どうですかっ。オリジナルで作っていただいたわけではないのですが
上の写真のびりさんにそっくりでしょーっ♪

 10032501.gif
@オレにソックリだっからャ、もちろんチョーかわゆいャ~♪うふ@

あ。コレッ!鼻水がつくーっ。

びりさん、とりあえずナンでも鼻を擦り付けるクセを持っておるです。

今日も海で

10032503.gif
@えへ。朝のサービスするャ?♪@

ぬれた鼻を押し付けてくるイヌ・・

2010-04-25 8-17-51_0091 
@ちゅ♪なのャ~♪@

ちゅ♪した後はボデータッチでっすよん( ̄m ̄〃)

2010-04-25 8-01-47_0065
@あはん♪なのャ~@

ハナミズキ。。ではなくハナコズキ。。でした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010-04-23 10-16-10_0003  
@おやじギャグなのャ・・@

ニンゲン用に頂いたクッキーにもハナコズキ・・

あっ(゙ `-´)/ コラッ!!


 10032504.gif 
@レトリーバだっからャ~パックンャ♪ @コマツさまいつもありがとうございますっ@
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08