石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

キョウソウバびりびり 

2010/04/30
Fri. 10:23

 

GWですね。島は昨日今日と寒いのですがビーチへ行くと足跡だらけです。
賑わってきました。

IMGP9839.jpg

Gwだろうが正月だろうがわたしとびりさんは相変わらず島から一歩も出ない暮らしです。

IMGP9930.jpg

24時間、びりさんとベッタリの暮らし。
ワンパターンな暮らし。


IMGP9844.jpg


なので。たま~に、いつもと違う動きをすると、もう大変。


IMGP9851.jpg
@24時間見張ってるャ!@

服を出そうと引き出しを開けるだけでモウレツな勢いで近くに寄ってきます。

IMGP9932.jpg


そして街へ行く用の服に着替え始めると
(びりさんは街へ行く用の服、ゴハンをつくるときの服、散歩の服を嗅ぎ分けます。)


2010-04-23 17-40-58_0011


もうすでに玄関前で待機( ̄∇ ̄;) ハヤイッ

2010-04-23 10-17-06_0005


待機しながらこっちをチラ見して


2010-04-23 10-17-15_0006
@ちらっ@

ナンダカもの悲しげな表情まで作るですよゞ( ̄∇ ̄;)ヲ

2010-04-23 10-16-57_0004
一緒じゃないと泣いちゃうのャ・・くすん。。


わたしが先に外へ出てしまうと

2010-04-23 17-41-40_0012


ハナコズキでドアを開けようとする競走馬びりびり。
四つ足とも踏ん張ってますよん。

2010-04-23 10-18-00_0008
@グイグイっとャ!@

ちょっと開けると無理やり顔を突っ込んできまっす( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-04-23 17-41-53_0013


海に到着したときの車の中でも 今か今かとドアが開くのをこんな格好で待つフタリ


2010-04-25 7-50-56_0047
@出走前の馬たち イヌたち@

キョウソウバびりびりでした~。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08