石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

GWは・・・ 

2010/05/01
Sat. 09:56

 


今日は朝は快晴。その後薄く雲。暑くなってきました。



2010-05-01 8-03-36_0057 


毎年GW・・といえば

ヒロイグイ天国の記事でした ゞ( ̄∇ ̄;)

2010-05-01 8-07-33_0062

が!


2010-05-01 8-14-26_0066

そう毎年毎年同じシッパイを繰り返すものかっ!と
今朝はいつものビーチを避けてみましたよん。

2010-05-01 7-44-35_0001 
@今朝行ったビーチの入り口@

おーっ!ダレもいな~い海っ♪ 静か静かでヨイ♪
今年からGW中は朝早ーい時間しかビーチには行かないことにしようっ。

2010-05-01 8-10-38_0064 

ん?なにやらアヤシゲなフタリ・・ヒロイモノを探しているのか
ただのニオイ嗅ぎなのか・・

2010-05-01 7-57-50_0033

なーんちゃって
最近、ヒロイグイなのかニオイかぎなのかが分かるようになってきたわたしでございます
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ。 

2010-05-01 8-18-11_0074

注目すべきはくるくるですよっ!
↓のようにニオイ嗅ぎをしているとき

2010-05-01 7-54-59_0018
 
それがヒロイモノ探しのくんくんだった場合

2010-05-01 7-56-21_0026

必ず!食いしん坊くるくるはびりびりを押しのけシツコクシツコクそこに止まるのです。
そして執拗に嗅ぎ回ります。

ただのにおい嗅ぎの場合は、あっという間にその場から立ち去ります。

2010-05-01 7-57-37_0032
@デッスデッス・・@

なので、食いしん坊くるくるの様子を見ればヒロイグイしてるのか、ただのにおい嗅ぎなのか
すぐに判明するようになりました~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


2010-05-01 8-23-35_0093  
@ワルはできないのャ~@
  
 
と思ってると

2010-05-01 8-28-31_0104

来たきたっゞ( ̄∇ ̄;
ビーチに打ち上げられて干からびてしまった魚を見つけて大喜びのびりさんが来た。


2010-05-01 8-28-14_0098
@レトリーブ!なのャ~♪@

ふむ。ヨイヨイ♪バーベキューの残りを漁ることに比べればかわゆいものじゃよ♪

10050101.gif
@たまにはヒロイグイしたいのャ~@

@おまけ@
いつもヒトケのないビーチで遊ぶため、たま~にヒトを見かけると
ものすごく警戒するフタリ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ イナカモノ

2010-05-01 7-49-27_0009
@遠くのヒト(1人)に警戒耳のフタリ@

来週いっぱいまで、ヒロイグイさせないようがんばって乗り切ろうっ。

2010-05-01 8-02-10_0050

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11