fc2ブログ

石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日も激務なのャ 

2010/05/03
Mon. 10:04

  

 
 
 

今日はチョー快晴なのャ~♪
久しぶりに空気が軽くてャ透明なのャ~♪♪

2010-05-03 8-01-11_0047 
シーンとした空気のなか鳥さんたちの大合唱できれいな朝だったャ♪

2010-05-03 7-39-51_0005
@ビーチもアカショウビンが鳴いているので気持ちよいャ♪@

 

GW中だっからャ 今朝もビーチに行ったら足跡だらけだったャ。

2010-05-03 8-17-56_0082
@今朝7時のビーチ@

ヒロイグイができなかったケドャ(えへ)
ダレかのメッセージがいっぱいあったからャ 楽しかったャ♪

2010-05-03 8-21-41_0088 
@オレもメッセージ書くャ~♪@

お天気がいいとャ

10050302.gif

10050201.gif

2010-05-03 7-45-38_0015


2010-05-03 8-06-04_0071


2010-05-03 8-04-19_0062



2010-05-03 7-59-29_0029



2010-05-03 7-55-44_0023
@もっともっと投げてなのャ~♪@

ついつい張り切っちゃうオレ

2010-05-03 8-04-57_0066
@よいお顔ができました~@


頑張りすぎちゃってャ

2010-05-03 8-00-48_0043

帰りはヨロヨロなのャ・・(激務 
 
 2010-05-03 8-23-46_0091

家に帰ったらャ まったく動けなくてャ されるがままのオレなのャ。。(グッタリ

 2010-04-25 15-54-04_0013   
@ワタアメ作りをしているみたいに、よく毛が抜けてまっすbyびりはは@

@春くらいから、海でイシトリしているびりさんと家にいるときのびりさんの差が益々出てきました。
 
同じイヌとは思えないくらいです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
 
  
 
スポンサーサイト



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2024-03