石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ヒロイグイウイーク 

2010/05/04
Tue. 11:02

 
 
 


今日は晴れ時々スコールでジメジメ。
今朝は生臭いなぁ、と思ったらサンゴが産卵したようです。家から産卵の跡が見えました。

2010-05-04 8-14-55_0061 
@足跡や砂遊びの跡だらけのビーチ@

さてGW改めヒロイグイウイークも中盤にさしかかり

2010-05-04 8-09-58_0060 
@ハーブを食すオレ@

普段はダレもいないビーチもワサワサした空気の跡が残っていて


2010-05-04 8-03-17_0059 

ゴミが散乱しております・・(-_-メ;)

2010-05-04 8-16-28_0063


喧騒をさけるため、わたしたちはGW中はなるべく家の敷地から出ないサクセンで
いつも通り静かに過ごしておるです。

2010-05-04 8-18-02_0068
@今朝7時半の海@

部屋にいると鳥の声と波の音しか聞こえてこない~♪よいよい静か~♪
GWは家にいるのがイチバンっ。


2010-05-03 15-23-06_0046
@眠いけどャサービスしたいャ・・@

2010-05-03 12-10-10_0006
@でも眠い。。ャ。。@


2010-05-03 12-44-47_0026
@バッタンキュ~なのャ。。@

2010-05-03 12-09-04_0003
@目を開けるのャ。。ガンバレオレなのャ。。@

眠りたいけどサービスしたいとき は

2010-05-03 12-15-25_0011
@サービスサービス・・・ねむねむ。。@



↓このようにわたしのカラダに顔をうずめサービスしながら寝ようとするびりさん。 
 
びりさんのおかげで家に引きこもってても退屈知らず。〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010-05-03 15-24-38_0050 
@寝ながらサービスするかわゆいオレ♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08