石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

尻尾サービス♪ 

2010/05/06
Thu. 20:05

  
     
 

石垣島は一足早く梅雨入りしました。セミも鳴いてます。
今日も雨、夕方からは少し晴れ間が見えました。

2010-05-06 15-57-15_0032 
@今日の夕方の海。遠くで雷が鳴ってました@

連日ジメジメで気温も高いので(26~28度)植物たちはワサワサ

2010-05-06 15-54-52_0030 
@庭の植物たち@

芝も伸びるのが早い~。見事な緑のカーペット!

2010-05-06 16-29-34_0062 
@芝狩りが大変~@

びりさんは暑さでちょっとバテ気味ではありますが

2010-05-06 16-04-55_0056

海に行くと元気になりますよん。

2010-05-06 16-03-48_0048

↓これなんか、家にいるときのびりさんと同じびりさんとは思えないほどの
軽やかな一枚。とってもホッソリ見えるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-05-06 15-59-28_0037

さて、家にいるときのびりさんは・・・
暑くなってきてカッタルイのか最近では尻尾を振ることも省エネ化してきました。

2010-05-05 10-33-53_0003
@見張ってるャ@

以前は目が合うだけで尻尾を千切れんばかりにフリフリしていたのですが、最近は


2010-05-05 10-34-39_0005
@フリフリしてるャ~♪@

わたしと遊べることが確実だと判断した場合かオヤツが出てきそうな場合のみ
尻尾をフリフリする方針に変えたようです。



びりさんの尻尾フリフリの目的 はコレ↓
2010-05-05 10-35-57_0009
@コダマさま。いつもありがとうございますっなのャ~♪@


かわゆいびりさん似のサブレでございま~す♪
ちょっと、びりさんのほうがゴツいけどねm( ̄ー ̄)m 

2010-05-05 10-36-33_0013
@なのャ・・@

ちょっと左向いて~。ふむふむコレなら似てるかな?
ちょっと子犬ふうなお顔をお願いね~。ふむふむ

2010-05-05 10-36-02_0010
@美味しかったでっす@


こんなふうに写真撮影をしていたところ、びりちちが海から帰ってきました。

2010-05-05 10-38-27_0020
@唸るイヌ@

びりさん、びりちちを見て、唸りながら尻尾をピーンっと上に向けております。
 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


2010-05-05 10-38-45_0021
@ゴハンやオヤツのときは怒りっぽくなるイヌ@怪しいヤツ侵入なのャっ@

尻尾の動きを見ているとびりさんのココロが分かるので、すごく面白いっ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


2010-05-05 10-38-59_0022 
@間違えちゃったのャ・・汗@

 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06