石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりちちサービス 

2010/05/09
Sun. 10:10

 
 
 
 

梅雨入りした石垣島ですが、一日中雨が降り続くということはあまりなく梅雨入り直後に
降ったり止んだり、たまに晴れ間も見えたりの日が続き、後は晴れの日も多いです。

2010-05-08 7-00-02_0008 
@山側が雨で海側が晴れて、きっぱり空の色が分かれている日も多い@

きのうも今日も、曇ったり雨降ったりたまに晴れた空も見えるお天気でした。
今日は最高気温29℃の予報です。暑い~。

2010-05-06 16-19-31_0058 
@イヌたちは海に浸かりながらの散歩@

当たり前ですが今年に入ってからも、いろいろな成長を見せるびりさん。

2010-05-08 7-06-03_0015

特に無料サービスの低下が目立っておることは何度かブログにも書きましたが

2010-05-08 7-10-08_0021
@なのャ~@


今年に入ってからはびりちちへのサービスがマッタクと言っていいほどなくなってきました。
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-03 7-30-34_0002
@なのャ@

たとえば、びりちちがベットサービスをしてもらいたいなぁ。とやって来ると
完全寝たフリを決め込むびりさん ♪

2010-05-03 12-17-30_0020
@す~す~。寝てますャ・・@

しかも、イビキまでかいて寝てるのャ!とアピールするのでっす♪

2010-05-03 12-44-54_0027
@ぐ~び~ぐが~熟睡中だっからャサービスできないャ・・@


そして、びりちちがその場から去ると

2010-05-03 12-19-03_0025
@チラ見するイヌ@

いびきが止み起きます♪

2010-05-03 12-56-47_0040
@演技上手なオレ@

で。またびりちちが来るとイビキ。去ると起きてきて。。

10050901.gif
@天才俳優なオレ@


ナゼか、びりちちにはサービスしたくないびりさんなのでしたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-03 12-56-18_0038
@なのャ~@

もちろん、タベモノが介入すると態度は一変しますのよん。

2010-05-07 12-10-58_0002  
@スイカちゃん大好きなのャ~♪@

お顔の表情もかわゆく作ってるし。
 
 2010-05-08 7-09-07_0020
@オネダリするかわゆいオレ@
 
 それにしても。なんでココまでびりちちをサケるのか聞いてみたいな
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

 2010-05-03 7-55-11_0022
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06