石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

暑くなってくると・・ 

2010/05/10
Mon. 09:57

 

今朝、散歩時は暑くて晴れていましたが

2010-05-10 7-43-25_0034
@今朝7時半の写真@

散歩から帰ってきたら海も波がたってきて涼しくなってどんより空に変わりました。
一日の間でコロコロお天気が変わっています。

2010-05-10 7-56-49_0047
@さっきまで凪いだ海だった@



さて。GWも無事に終わりヒロイグイ注意報も出すことなく優雅に散歩が
できるようになってきまし・・
2010-05-10 7-22-27_0023
@むぎゅむぎゅデッスデッス~♪@

コラーッヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2010-05-10 7-13-07_0003
@なんで食べちゃダメなんデッスデッス?@



GWの残骸があちこちに残っているようで、まだ注意報は解除できません。
特にくるくるが。
 
2010-05-10 7-19-58_0016 
@びりさんはハーブを食し中@

GWが終わってから梅雨明けまではワリと静かになるビーチですが
暑くなってくると、やはりヒトが増えるので目は離せません。

2010-05-10 7-19-29_0013

ヒトも増えますが、イヌたちともよく会うようになります。

2010-05-10 7-50-27_0037 
@メッセージをかくのに忙しいイヌ@

びりさんはあまりヒロイグイはしませんが

2010-05-10 7-49-08_0035 
@メッセージを念入りにチェックするイヌ@


なんと言ってもとりあえずはダンシなので縄張りを守ろうと必死になります。


10051001.gif 
@ビーチパトロール中のイヌ@

ビーチでイヌを見かけるとケンカはしませんが鉄砲玉のようにバビューンっと走り寄ってしまうため
相手のわんちゃんたちは大抵たじろぎます。
(もっとたじろぐのが飼い主さんなのですが・・)
 
2010-05-10 7-53-18_0040 
@尻尾ぴーん@

びりさん。自分がすごく大きなイヌだってコトをわかっていないようです
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



以前は 待て!と言ってもダッシュしていましたが最近やっと、
わたしが怖い顔をしながら待て待てと言いつづけていれば待てるようにはなりました。



2010-05-10 7-56-18_0046 
@ご挨拶に行きたいのャ~@

しかーし!怖い顔や声を出していないとバビューンっと行ってしまうので、これからの季節
ずっと怖い顔を維持しなくてはいけないのが ツライところなのでございます
ゞ( ̄∇ ̄;)

2010-05-10 7-56-11_0044 
目線の先にわんちゃんがいるのです@待ってるのもツライのャ~@
  
  
  
  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

