石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

足痛いのャ 

2010/05/13
Thu. 09:36

 
  
 

今日も朝は青空が見えていましたが、だんだん曇り空に変わってきました。
ここ3日間くらい、5月とは思えないくらい涼しくて過ごしやすい石垣島。

2010-05-13 7-09-24_0089 
@今朝のそら@

えっと。。びりさん、上の写真では元気そうですが

2010-05-13 6-53-43_0053
@今朝の散歩はびっこ@

一昨日から足が痛いようでびっこを引いてます。
ん?びりびり?ナニやってるの?

2010-05-13 6-56-40_0061


2010-05-13 6-56-59_0065

草むらで足を舐めてます。。

2010-05-13 6-57-37_0071

ゆっくりゆっくり休み休みしながらの散歩。

2010-05-13 6-58-35_0078
@なのャ~@

そんな感じなのでチッコしてうんPしたらソク散歩終了なのですが


2010-05-11 18-05-13_0042
@帰ったらャ~♪@

家に帰るときは力強い足運びしてます。すごく嬉しそうでもあります。

2010-05-13 7-09-11_0086 
@帰ったらャ~♪ゴハンゴハンっなのャ~♪♪@

そして。。足が痛いはずなのに朝ゴハンを見たらジャンプしてましたゞ( ̄∇ ̄;)

2010-05-11 17-41-05_0027

朝ゴハン食べたら、びりちちにやる気のないサービス。

2010-05-11 11-55-46_0002

その後寝たふりヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-11 12-49-28_0020

@ぐぴ~ぐぴ~@

が・・寝ていたハズなのに
わたしが台所に入って朝ゴハンを食べようとするとガバっ!と起きて走ってくるくるびりさん。

2010-05-11 11-56-58_0008
@くださいャ♪@

お昼ゴハンのときも同じでびっこを引きながらも、すかさずササっと現れるびりさん。

2010-05-11 11-57-14_0010
@くださいャ♪@

食欲だけはいつも以上に旺盛のようです~⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ


2010-05-11 12-49-53_0022

 
 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08