石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

やっぱデカイ 

2010/05/15
Sat. 17:55

 
    
 
今日も晴れたり曇ったりの不安定なお天気。ムシムシしてます。28℃。

2010-05-15 11-01-45_0035
@コマツさま、いつもありがとうございます。@ 



 

毎回どこかしら怪我をすると、いつもの大きな態度はどこへやら?
散歩ではわたしから離れずくっついてるし家の中でも小さ~くなるびりさん。

↓びりちちの足元で身を隠すように寝てたし


2010-05-15 12-55-31_0037 


ベットで寝るときも、↓こんな端っこで チョー遠慮がち ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
マッサージしてなのャ~とか遊ぼうャ~とかの要求もまったくしません。
ちっちゃくなって大人しいです。

2010-05-15 9-09-37_0028 
@遠慮がちなオレ@

が。(最近このパターン多いです~)

2010-05-15 8-34-59_0006

ほら?家の畑で採れたてのとうもろこしだよん♪
食べる?

2010-05-15 8-34-07_0003
@野菜は嫌いなのャ。。いらないャぷいっ@

まっ!なんてゼータクなっ(゙ `-´)/
採れたてモロコシには見向きもせずキッチンの前でストライキするイヌ・・

2010-05-15 8-48-17_0024 
@他のものが欲しいのャ~@

そんなゼータク言うコはうちの子じゃありませんっ。

2010-05-15 8-36-13_0010


2010-05-15 8-35-58_0008
@じゃぁャ。びりちちの家の子になるャ~@
 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ・・・


10051601.gif
@オレがびりちちの家の子になってもいいのャ?@

・・・
その後もキッチンと居間の間のドアでストライキ。
そこに居ると通れないよーっ。とてもとてもジャマ!


2010-05-15 8-46-46_0017 

やっぱ・・でかいわ( ̄∇ ̄;)

2010-05-15 8-46-23_0014

ご心配をおかけしました。もうほとんど良くなってます。
あと2日くらいしたらイシトリもできそうです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06