石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

そうだった。。 

2010/05/16
Sun. 19:10

今日は晴れ、びりさんも晴れ。 

本日いつものびりさんに戻りました~。

2010-05-16 15-29-15_0101
@ただいま!なのャ♪@


ウルサクて要求が多くて遊び好きで

2010-05-16 15-29-06_0097
@とびまっす!飛びまっす!なのャ~♪@


サービス満点のびりさんが帰ってきました。

2010-05-16 14-06-04_0039
@サービスなのャ~♪元気になったら早速お腹の上に乗ってきたイヌ@



3日間イシトリもお休みして休暇をいっぱいとったせいか もうパワー全快で。。

2010-05-16 15-28-57_0094

元気が有り余っておるです。

2010-05-16 15-28-16_0091
@お口の中にブツを隠し持ち遊びに誘うイヌ@


あのかわゆい大人しい小さいイヌは何処へ・・

2010-05-15 9-03-07_0026
@わたしの足元でうずくまっていたハズが・・@

足が治ったらば

2010-05-16 15-22-52_0052

びりさんをからかっていたら、すごい勢いでパクっと顎を(遊びで)噛むし

新規

ヒトが来るたびに唸りながらすごい勢いで玄関までお出迎えするし・・

1.gif

ずっとサービスサービス言いながらカサカサ動いてるし

2010-05-16 15-26-44_0072


パワーを持て余しているチョイワル親父になってるしで。
(一年近くテレビを見ていないのでジョーホーが古くてすんまそん)

2.gif
@ワルな瞳のオレ♪うふ@


3日ぶりに元気なびりさんを見てたら、びりさんがウチに来た頃のコトを思い出しました。

2010-05-16 15-29-52_0113
@遊ぼうなのャ~♪鼻で小突くイヌ@

そのとき1歳半だったびりさんはそれはもう暴れん坊でエネルギーが有り余っていて
このままフツーのイヌとして朝晩の散歩をするだけではパワーが余るだろうな。

2010-05-16 15-31-54_0145
@取れるなら取ってみャ~えへへん~♪勝負を挑むイヌ@

余ったエネルギーできっと不良街道まっしぐらなんだろうなぁ。と危惧し
(本当に不良街道に少し足を踏み入れていたびりさんです。世魯歯駒。パラリラパラリラ~♪)

2010-05-16 15-32-22_0151
@休んでたぶんもどんどんサービスするャ~♪@

4歳まではこのツッパリイヌをスパルタイシトリ教室で矯正させよう。とココロに決めたのでした
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010-05-16 15-31-22_0133
@なのャ~♪うふ@

結局4歳までが8歳までスパルタイシトリが続き現在に至りまっす。

明日は久しぶりにスパルタイシトリ教室を開催しよう。
このエネルギーを発散しないとねm( ̄ー ̄)m 

2010-05-16 15-23-44_0063
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06