石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

イシトリ復活なのャ 

2010/05/17
Mon. 19:02

 
今日も晴れ。 

2010-05-17 17-44-01_0030 
@今日の夕方のそら@

気温は30℃近くまであがりました。スチーム風呂のような空気です。
 
2010-05-17 7-52-03_0016 
@今朝の海@

びりさん今朝は完全復活しましたよん。
チッコするときの足上げも完璧にこなし
(足が痛かったときは一度にチッコを出しておりました)


2010-05-17 7-51-42_0012 


強気のシャッシャッと地面を蹴り上げる動作を何度も行い
(足が痛かったときはわたしの後ろに隠れて歩いてました)

10051702.gif 
@殿に戻りました@

呼んでも顔しか向けないし。戻って来いーっゞ( ̄∇ ̄;)
(足が痛いときは・・・)


2010-05-17 7-49-37_0001 
@なのャ~♪@

そして、いよいよイシトリ再開~。
(と言っても、たったの4日ぶりなのですが・・)

2010-05-17 7-59-33_0040 
@朝なので写真が暗いです@

生憎、海は荒れていましたが


2010-05-17 8-07-57_0111 
@身軽なオレ@


10051701.gif 
@早く投げてなのャっ♪@


2010-05-17 8-02-40_0075 
@イシちゃん救出なのャ~♪ぶひぶひ@

10051706.gif 
@ジャグジーびりびり@


10051703.gif 
@サーファーびりびり@


10051704.gif 
@波が来たところで潜ったイヌ@



10051705.gif 
@溺れそうになったイヌ@

2010-05-17 8-09-10_0127 
@水もしたたるよいイヌ@


か~な~り張り切っておりました⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010-05-17 8-04-04_0085 
@お疲れデッスデッス~@

わたしも久しぶりに(と言っても3日ぶりくらい)びりびりとビーチを
散歩できて楽しかった~♪

2010-05-17 7-51-51_0013 

そして。食欲はやっぱり足が痛いときと同じくらいあるびりさんでした。


2010-05-15 11-01-04_0033
@ナカムラさん、いつもありがとうございます~美味しかったです♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10