石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

叱られシュミレーションするイヌ 

2010/05/20
Thu. 16:28

         

今日も晴れ。30℃。

10051905.gif



だんだん雲が多くなってきました。

2010-05-19 13-44-23_0115

じゃばじゃば海の中を進むと

2010-05-19 13-25-41_0034



なにやらアヤシイ動きをするフタリ。

2010-05-19 13-26-06_0037


それからフタリとも走って行ってしまい

10051902.gif 
@なのャ~♪@

しばらく戻って来ませんでしたヾ(ーー )


10051904.gif

そっと見ているとヒロイグイしてるしヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 

コラーッ( ̄□ ̄;)!!大きな声を出すと・・
戻ってきた戻って来た。

10051903.gif
@ヤっ・・ヤバイのャ。。バレちゃったのャ・・・汗@

↓この写真は戻ってきたときのものなのですが目を半分つむってます。
それからお口もギュっと固く結んでおります。緊張してます。
なぜかと言うと

10051901.gif
@イタイのャ・・・・・・汗@

ヒロイグイした後、わたしがびりびりのアタマをよく叩くので
それで、もうこの時点ですでに痛いお顔になっているワケなのです。
先回りして痛い思いを味わっているびりさん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



2010-05-19 13-29-57_0047
@その後はかわゆいお顔をつくり謝るびりさん@

コレだけ分かっててもヒロイグイしたいかね・・

2010-05-19 13-31-42_0056

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

