石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ゲリPなイヌ 

2010/05/22
Sat. 08:29

 
 

今日も晴れ。最高気温31℃。

2010-05-21 7-16-19_0035 

夜も27℃の熱帯夜で寝苦しい石垣島。

2010-05-19 13-36-34_0075

エアコンつけても寝苦しいのに
昨日はびりさんがお腹を壊してしまって夜中に何度もトイレに起こされました。


2010-05-19 13-36-56_0079
@大変だったのャ・・@

ヒロイグイするからじゃっヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

2010-05-19 13-48-32_0138 
@なのャ。。@

ということで、今日はイシトリはお休み。

2010-05-19 13-47-33_0128 
@なのャっ@

今日はくるくるを撮ろうっと。 

2010-05-20 9-01-00_0006
@カニとるデッスデッス~@




2010-05-20 9-03-40_0020 
@どこデッスデッス?@


2010-05-20 9-04-24_0023 
@砂パック中のイヌ@ 


2010-05-20 9-03-12_0019 
@びりびりがコワイ顔してるデッスデッス。@

例のごとく、くるくるを撮った後にびりさんのほうを向くと
チョーむっつり顔ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-20 9-04-39_0024 
@むっつりなのャっ。ぶひっ@
  
 もうひとつ、くるくるの面白い写真でっす。

10052101.gif 
@よじ登れないデッスデッス汗@

2010-05-17 18-00-04_0054
@何度もずり落ちるイヌ@


*******

ササキさん、いつもどうもありがとうございますっ。
お腹の具合がイマイチなので、びりさんはグッタリしておりますが( ̄∇ ̄;) 

2010-05-21 12-05-12_0046

くるくるは嬉しいお耳になってますよん。
固いオヤツをあげると自分のお気に入りの場所に行って食べます。

2010-05-21 12-06-19_0049 
@ありがとうデッスデッス~♪@

ちゃんと日陰を選びます。

2010-05-21 12-06-57_0056
@デッスデッス@

 
まだ、あるよ。軟骨の缶詰もらったよ。
マツドさま、いつもありがとうございます。
(びりさんはグッタリしてますが・・・)

2010-05-21 12-05-33_0047 
@ありがとう!デッスデッス@ 

くるくるは美味しく頂きました。

2010-05-18 18-03-21_0029 
@ウマウマデッスデッス@

でも。びりさんはお腹お壊してるから軟骨はナシよ!
ヒロイグイしたバツっ。m( ̄ー ̄)m 

2010-05-21 12-06-25_0051
@ゴン太の骨っこは頂きましたャ~。ありがとうなのャ♪ぶひぶひ@

言い訳@寝不足のため、記事にまとまりがありましぇん。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11