石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

  
 今日は午前中は雨で久しぶりに涼しかったャ~♪
最低気温23℃。ャ
 
 
 2010-05-19 14-00-35_0166
@オレのゲリPも治ったャ♪えへ@

夕方の散歩行くャ~♪

2010-05-19 13-22-42_0032 


ざわわ~♪ざわわ~♪ざわわ~♪ャ

2010-05-18 17-57-13_0009 

広いさとうきび畑はャ・・風が通り抜けるだけ~ャ♪

2010-05-18 17-58-00_0010
@ざわわ~なのャ~♪ざわわ~@

気持ちよさそうなャ サトウキビ畑の散歩道なのャ~♪
だっけど、この道はャ・・

2010-05-18 17-58-36_0011

家から家の郵便受けポストまでしか行かないチョー手抜き散歩道なのャ。。


2010-05-18 17-59-35_0012
@と言ってもその間片道300メートルありまっすよん@


夕方、びりははが面倒くさい日はャ この散歩道なのャ~。
(びりびりがゲリPだったからよっ(゙ `-´)/ !)

2010-05-18 18-00-22_0013

チッコしてャ

2010-05-18 18-00-37_0014

さっさと帰るャ~♪

2010-05-18 18-00-56_0021

帰るときの方が嬉しそうなフタリ。。byびりはは
(帰ったらオヤツが待ってるから)

2010-05-18 18-01-06_0022
@るんるんるん~ャ♪@

はい。家の前で、一応(ブログ用に)記念撮影しまーすbyびりはは( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2010-05-18 17-56-23_0007
@今日はネタカがないのャ@

2010-05-18 18-01-39_0023


早く帰ろうなのャ~。ぶひぶひっ♪

2010-05-18 18-01-51_0025

夕方のチョー手抜き散歩終わったャ。
ギム(チッコ)は果たしたャ♪オヤツちょうだいャ~♪

2010-05-24 12-38-37_0014
@その前に遊ぶャ?@ 


キドさん、ボーンちゃんどうもありがとうございました!なのャ~♪
美味しかったャ♪♪

2010-05-24 12-36-18_0002
@食べる前にサービスするイヌ@


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08