石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日もサービスに忙しいオレなのャ♪ 

2010/05/26
Wed. 18:17

    
 

今日も29℃~23℃。カラッと晴天、エアコンいらずで過ごしやすい石垣島です。

2010-05-25 14-55-35_0002 
@午後3時の海@

午後は泳ぎたくなったので、びりさんを呼んだところ
とても不機嫌なキミ・・

2010-05-25 14-53-17_0001 
@午後は昼寝したいのャ~@

そんなコト言わずにお付き合いサービスをお願いしまっす。

2010-05-25 14-58-07_0013
@仕方ないャ。サービスするャ♪うふ♪@

海へ行っちゃえば、けっこう楽しそうですケド( ̄m ̄〃)

2010-05-25 14-59-14_0021
@イシちゃん投げてャ~♪@

行くよ~びり~!

2010-05-25 15-04-03_0039
@ャ~?@

ほれ

10052601.gif

ふふ。面白い顔~ヾ( ̄∇ ̄=ノ  


新規
 @イシちゃーんャっ!@

びり~!

2010-05-25 15-03-27_0037
@ャ?@

ほれ!

10052603.gif 

びりびりと一緒にいるとホント大笑いできて楽しいなぁ(* ̄ー ̄*)


2010-05-25 15-03-16_0036 

帰ろっか。

2010-05-25 15-05-11_0040 
@湯気が出そうなほど温まっていた午後の海@

いつも、お付き合いサービスをどうもありがとうね。

2010-05-25 15-08-07_0043

そして帰ったら

びりちちに昼寝サービスのびりさんです⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃

2010-05-26 14-46-15_0071 
@びりびりといるとホント寛ぐなぁbyびりちち@
  
アッチコッチとサービスが大変なオレでしたャ~。えへ♪  
 

2010-05-25 15-01-13_0029 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06