石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ブビブビ~なのャ♪ 

2010/05/27
Thu. 17:14

 
 

今日もおおむね晴れですが、だんだん雲が多くなってきました。

2010-05-26 7-47-17_0062

29℃~24℃、湿度が低いのでエアコンいらずの過ごしやすさ。

2010-05-26 7-44-29_0052 

さて・・今日のびりさんの朝ごはんはロストビーフ!
(半額で売っていたので)


2010-05-27 7-01-40_0001
@大好物なのャ~♪@

。。を食べると、思い切り力を入れるこの瞬間に

10052701.gif


ッブバッ!ブブッ!!という音が連続でコウモンさまから出てくるびりさん
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-27 9-59-01_0040 
@ブビー!!という音も出ますャ。ぶひ♪@

以上!今日のびりさんでした~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


2010-05-27 9-57-35_0026  
@えへ@

@おまけ@
ニクキュウを舐めるとわたしから注意をうけるので
最近では手を隠しながらコソコソとニクキュウを舐めようとするびりさん↓
 
2010-05-03 15-23-12_0047 
@なのャ・・@

ちゃんちゃんっ。

2010-05-26 7-48-08_0067

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08