石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

晴れると元気になるイヌ 

2010/05/31
Mon. 19:45

 
 
 

あと一ヶ月で毎年恒例のあの方たちがやってくるので


2010-05-31 18-34-57_0106 
@ダレャ?@

そろそろダイエットを始めなくては!と焦っている妊婦びりははです(ウソ)こんにちは。

2010-05-31 18-32-35_0105 
@妊娠9ヶ月くらいのお腹でっす、ヤバイでっす@

今日の夕方から2,3日ぶりに青空が広がった石垣島。
最高気温27℃で快適です。

2010-05-31 18-07-02_0047

最近では雨が降ると寝てばかりですが

2010-05-31 18-25-56_0096 

晴れてくると、途端に元気がでてくるびりさん。

2010-05-31 18-12-12_0053

夕方もたくさんイシトリしましたよん。

2010-05-31 18-25-41_0092 


2010-05-31 18-17-24_0062 



2010-05-31 18-17-40_0063


 


2010-05-31 18-23-45_0085 

2010-05-31 18-14-15_0059  



2010-05-31 18-22-19_0076

さて。そろそろ帰ろっか。

2010-05-31 18-19-13_0069

と、歩き出すと



2010-05-31 18-22-45_0079

帰ろうとするわたしと反対側にいたイシちゃんに向かって走っていくびりさま。



10053101.gif 
@どこ行くのデッスデッス?@

びり殿さまはまだ帰りたくないそうでございまするゞ( ̄∇ ̄;)

2010-05-31 18-21-26_0073
@まだイシちゃんとシゴトするのャ♪@殿さまデッスデッスデッス~@


今日もたくさん遊んで イシトリシゴトして

2010-05-31 18-05-11_0044

大満足なお顔の出来上がり~♪

殿が楽しければ我らも楽し⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

2010-05-31 17-59-53_0038
  

 
  

 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06