石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日の笑い。なのャ♪ 

2010/06/01
Tue. 19:38

 



最近、散歩の時間帯が朝も夕方も6時台なので写真は暗めですが
今日も晴れて涼しい一日でした。

2010-06-01 18-13-36_0028 
@今日の夕方@

*****
まずは最近のニュース。
掃除機が壊れたので新しい掃除機を買いました。

SANYO サイクロンクリーナー シャンパンゴールド SC-XW55L(N)SANYO サイクロンクリーナー シャンパンゴールド SC-XW55L(N)
(2009/08/21)
三洋電機

商品詳細を見る

これで部屋の掃除をした後に、ゴミパックを開けると
びりさんの毛が揃って吸い込まれてるのですっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-30 8-24-09_0005
@きれいに整列中のびり毛@

それから、これも毛ちゃん関連ですがよく落ちますっ。

2010-05-30 8-25-47_0007

このブラシも使いやすいですよん♪
グリーンドッグさんで見つけました~。

2010-05-30 8-26-32_0010 

ベットも新しく大きなサイズを買いました。


2010-05-30 8-27-17_0011

今朝の散歩でこんな大きなイヌの足跡ハッケン。
上がびりびりので、下が!@@すごい大きい!


2010-05-31 6-43-27_0015

はい。でば次は面白ニュースです。

↓スイカは小さく切らないと食べないびり殿。

10060101.gif
@いらないャ、ぷい~@

↓看板のイチバン下の
<あと12分約10分>て・・・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-05-31 7-12-19_0021
@最近イチバンのヒット作品でした@

それから、夕方の散歩のときのびりさん。
なにやら、ずっとこのままの姿勢でこっちを見てる。。怪しい。

お~い!何やってるの~??

2010-06-01 17-59-41_0015

望遠にしてみたら。。うんPスタイル中。
うんPがずーっと出なくて困り顔ですゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-01 18-00-03_0020
@助けてなのャ・・・@

その後もなかなか出なくて、
肛門さまを地面につけないようにお座りするイヌ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010-06-01 18-01-00_0024 
@笑い事じゃないのャ。。くすん@

 
 そ。。そうよね。ぶぶ。

 
10060102.gif 

本人にしてみれば苦しいわよね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2010-06-01 17-40-05_0013 
@なのャ@

でも、その後無事に出し切って元気に魚を追いかけてました。
 
  
  
  
10060104.gif

今日も笑いに満ちた楽しい一日でしたっ♪

10060103.gif 
 
 
 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06