石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

サンゴが産卵したャ♪ 

2010/06/05
Sat. 09:45

 
 
 
 

ここ何日か涼しい日が続いてたけどャ、今日はジメジメな石垣島なのャ~。

2010-06-05 8-09-09_0028
@今朝の海。晴れたり曇ったり@ 

あまりの湿度の高さにカメラがすぐに結露してしまった byびりはは。


2010-06-05 8-13-19_0052
@今日の写真はぜんぶ曇ってます@

今朝もオレはいつも通りにイシちゃんと遊んだャ~♪

10060502.gif

イシちゃーんャっ♪

10060503.gif

びりびりはイシちゃんに夢中になると他が見えなくなるから
とても危険デッスデッス~ (汗byくるくる

10060504.gif
@危ないのデッスデッス・・byくるくる@

ってャ 遊んでたらャ。。ャっ??


10060501.gif
@ャっ(驚@

海がいつもと違う色なのャ~!
きのうの夜からャ、海から生臭いニオイがしててャ、サンゴが産卵してたのャ~。

2010-06-05 7-49-50_0007 
@ピンク色に染まった海@

今朝の出来事でしたャ~♪うふ。
みなさまもャ今日もャ楽しい一日を♪ャ。
 
2010-06-05 7-37-30_0001  

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

