石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カメラ禁止なのャ~ 

2010/06/08
Tue. 13:00

 

今日はカラっとした快晴。朝晩は涼しくてエアコンいらず。29℃^24℃。
 
2010-06-08 7-10-00_0046 
@今朝7時の海@

今朝はいいお天気だね~♪気持ちよいね~♪
こういう日は何もかもがキラキラ光って見えるなぁ。
はいポーズ!

2010-06-08 7-12-29_0056 
@アダンとイヌたち@


えっと。。お~い、びりさ~ん!
かわゆいお顔をこっちに向けてくださーいっ。

2010-06-08 7-12-53_0058 
@・・なのャ@

・・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)最近、撮影を拒否するようになってきたびりさん。。
 なかなかイヌたちの写真を撮るのは大変です。

突然、スナホリを始めるので

2010-06-08 7-07-40_0033 

体中(顔も!)砂だらけにされてしまったり

2010-06-08 7-08-32_0040 
@カメラも砂だらけ@

水をかけられて

10060801.gif 

びしょ濡れになるし

2010-06-08 7-11-12_0052 

イシちゃんを見せればカメラに(イシちゃんに)向かって走ってくれますが

2010-06-08 7-01-15_0023 

イシちゃんがいなければ、カメラを向けて待っていると、途中でわざ!とターンしたり

2010-06-08 7-16-36_0067 
@えへ@


わざと!停止してみたり

2010-06-08 7-26-27_0072 
@早くこっちに来いーっ@

呼んでもまったく無視したり

10060802.gif 
@びりーーっ!@


撮るよ。と言うと、反対方向を向いたり

 2010-06-08 7-00-54_0021

背中向けたり・・・・
 
2010-06-08 7-29-25_0081  

今まではここでイッパツ<あっっっ!!!!>と大きな声を出すと
驚いてこっちを向くので、そこを狙って撮っていたのですが
 
知能犯びりびりにはその作戦もバレバレになって効かなくなりました。( ̄∇ ̄;)

10060803.gif  
@くるくるには有効ですが@

ホントっ。こういうところダケはアタマをよく使うものですなゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-08 7-15-51_0064 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08