石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

強い子くるくる 

2010/06/09
Wed. 12:06



今日も晴れ。熱気で覆われているような、むあ~んとした暑さになってきました。

2010-06-09 7-55-36_0003
@暑い空気で覆われているような海@ 
 
さて。今朝もヒロイグイしていたくるくる。
くるくるは漁師さんの家で生まれたせいか、お魚が大好き。

ビーチに落ちているイカの甲羅?からフジツボまで海の幸は何でもござれで
ございます。


2010-06-08 6-49-03_0013
@デッスデッス~♪@

最近のお気に入りは干からびた白いなまこ。
白いなまこが好物のイヌは結構多いので栄養価が高いのかしら ̄∇ ̄;)

くるくるは胃腸系が丈夫なのでヒロイグイしても滅多におなかは壊しません。


2010-06-09 8-05-54_0030 


一方、すぐにおなかを壊す軟弱な胃腸を持つびりびりは滅多にヒロイグイせず

2010-06-09 8-05-13_0028

くるくるがむぎゅむぎゅ食べているとき

2010-06-09 8-05-17_0029

ひたすらハーブ食い。

2010-06-09 8-06-41_0032 

と。ん?

2010-06-09 8-08-08_0037


なにやらオフタリ揃って、あやしい動きが始まりました。

あ・・海蛇だ!

2010-06-09 8-08-57_0042

海蛇はもうあの世の蛇となっていましたが
くるくるは用心深く、なかなか近づきません。

2010-06-09 8-09-04_0043

びりさんはそんなくるくるの様子を見て
何の用心もせずに近づいてきました。

2010-06-09 8-09-08_0044


びりさん。。少しは警戒したほうがよいのでは・・
いきなり飛び掛ってくるかもよ?

10060901.gif 

そんなびりびりを見て少しずつあの世の蛇ちゃんに近づくくるくる。
その後もくるくるはあの世の海蛇ちゃんが気になるらしく 5分間くらいずっと
へっぴり腰で見つめていたかと思ったら あの世の海蛇ちゃんに吼えた のですよ奥さん。
しかも遊ぼう吼えでっすよ。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ 

でも、しっかり用心は忘れませぬ。十分な距離を保ってます。

10060902.gif 
@遊ぶデッスデッス♪@

あの世にいるのだから遊べませんケド( ̄∇ ̄;)

*****

帰ってから。今日もおやつをいただいちゃったね。

Kさま。ありがとうございましたっ!


2010-06-09 10-36-48_0062  
@ありがとうございました!なのャ♪@

    
    おやつを頂くときはびりびりよりも前を陣取るくるくる。
びりびりはいつもくるくるに前を譲ります。

2010-06-09 10-36-10_0061 

  胃腸方面も  精神的にもびりさんより数段強いくるくる。
きっとキミはどこででも、逞しく生きていけるわね~。^^
(うんPの大きさもくるくるの方が大きいのですっ)

      2010-06-09 10-39-42_0074 
@野獣のような食べ方してました@
     

    
    
    
    
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08