石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

南西の風がふくと・・ 

2010/06/11
Fri. 06:10


今日はむしむし雨。
 2010-06-10 10-35-17_0039

@庭の植物たちは元気!@

この時期、九州地方に大雨が降ると、島は南西の強い強い風が吹き荒れます。
きのうも今日もビュ~ビュ~バタバタッ・・・・

2010-06-10 9-28-05_0016

この風の音を聞くと、なぜか落ち着きがまったくなくなるびりさん。
アッチに行ったりこっちに来たり

2010-06-10 9-28-00_0015

遊ぼう攻撃もしつこく

2010-06-10 9-27-34_0008

あまりにガリガリやるので、びりちちに叱られガックリポーズでキメてますが

10061003.gif

いつでも遊びはスタンバイ状態です。
(↑耳がしっかり見張ってます)

10061004.gif

で。またガリガリゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-10 9-27-26_0007

わたしもウカウカしていられませぬ。
ほら。目が合っちゃうと・・

きたーっヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-06-10 9-26-41_0001
@遊ぶャ~♪@

その後もびりちちがアッチへ行こうとするとチラ見し
(いつもはびりちちの行動は無視するのですが)


2010-06-10 9-30-17_0030

わたしが立ち上がれば

2010-06-10 9-29-56_0026

トイレまで入ってこようとしますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
(普段もわたしの後追いはしますが、トイレには入ってきません)

2010-06-10 9-30-40_0034
@見張ってるャ@

そんな感じなので眠たくても眠れず

10061002.gif
@寝ちゃだめなのャ・・@

ちょっとウルサイので

2010-06-10 10-36-44_0051 


びりちちがベランダからイシちゃんを投げてみる( ̄∇ ̄;) ハッ

2010-06-10 10-37-07_0055

下で踊るびりさん。

10061006.gif 

そんな昨日のびりさんでした~♪


10061005.gif 

今日も早朝からアヘハヘうるさいですゞ( ̄∇ ̄;)
風がこわいのかしら・・

10061001.gif 




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08