石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

びりくるボール 

2010/06/12
Sat. 19:28

 
今日は曇り。ムシ暑い。 波あり。

2010-06-09 10-40-05_0076 

コウサカさん、いつもありがとうございます♪


2010-06-09 10-37-48_0065 
@アリガトなのャ♪デッスデッス~♪@


頂いたこのボールは・・小さいからくるくる用かな。
はい。ど~ぞ。

2010-06-12 11-04-15_0075 

くわえた途端に、いつものお気に入りの場所に嬉しそうに走っていくくるくる。
そうかそうか。くるくるはボールが好きなんだね~。

2010-06-12 11-03-15_0067 
*うれしいデッスデッス~♪♪

ターンして。これまた嬉しそうにこっちへ走って戻ってくるくるくる。
そうかそうか。遊びたいのね~。

2010-06-12 11-03-26_0068 
@不服そうなびりさん@

と思ったら。ボールを放り出したくるくる。ボールをオヤツだと思ったみたいで。。
ナニか言いたげに戻ってきますよんゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-12 11-04-21_0077 
@オヤツが欲しいデッスデッス~@

横で一部始終を不服そうに見ていたびりさんは
イマダ!とばかりにボールをササっと引ったくり


10061201.gif 
@遊ぶャ~♪@

踊っております。

2010-06-12 11-06-01_0089 
@遊ぶャ~♪@

遊べるチャンスは逃しませぬ。( ̄∇ ̄=ノ

2010-06-12 11-05-50_0088 
@遊ぶャ~♪@
びりさんのじゃないんだケド。

2010-06-12 11-05-15_0084 
@遊ぶャ~♪@


ウ。。ウルサイけど、かわゆい( ̄∇ ̄;)

2010-06-12 11-05-32_0085 
@遊ぶャ~♪@


少しびりさんと遊んでからくるくる本命のオヤツですよん。

2010-06-09 10-38-38_0066 

今日はくるくるがお先にど~ぞ。

2010-06-09 10-39-16_0070 
@うまうまデッスデッス!@不服そうなびりさんのお口@

今日もユカイなびりさんでした~♪

2010-06-12 11-06-35_0096 
@なのャ@
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11