石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

マゾなイヌ 

2010/06/17
Thu. 13:19

  
  @ 今日は午前中は晴れ、午後から雲が多くなってきた。
台風並みに強い南西の風ふく石垣島。28℃~31℃ムシ暑い@



2010-06-17 8-46-58_0123 

今朝も元気にイシトリ

2010-06-17 8-53-29_0162 

のハズが・・苦戦してます。
100617.gif 
@あわわっ。おぼれちゃうのャ~汗@ 


ここ何日かずっと、台風並みの強風が吹いていて、夜もあまり眠れてないので
体力が続かないようで。。うまく潜れません。


10061702 
@今日はイシちゃんとは遊ばないのャっ@

もうイシトリしないの~?


2010-06-17 9-03-28_0212 
@なのャ~@

じゃ。帰ろうか。と言うと、慌ててどこかへ走り出したびりさん。
 
2010-06-17 9-00-04_0186
@えへ@

イシちゃんとうまくいかないので、流木ちゃんに乗り換えたようですゞ( ̄∇ ̄;)


2010-06-17 8-57-31_0170 
@今日は流木ちゃんと遊ぶャ~@

潜るのはかなりの体力が必要なので 



2010-06-17 9-03-52_0214
@寝不足なのャ・・うふ@

疲れてくるとこうやって流木ちゃんでメンボクを保とうするびりさんです。

2010-06-17 8-57-39_0171 
@流木ちゃんヒロイはラクなのャ~@

でもね

2010-06-17 9-00-48_0194 


その<ラク。>な感じが気にいらないようで、レトリーブしてきても
すぐにペっと吐き出します( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2010-06-17 9-00-57_0196
@オレのシゴトはイシトリなのャ。。間違えちゃったのャ・・@




そしてまた、ハードなイシトリに再チャレンジ。

2010-06-17 9-05-26_0215 

自分を追い込むタイプねゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-17 9-01-08_0198
@なのャ@ 

 流木ちゃんの方が歯にもやさしし、カラダにもやさしいのだケドなぁ。

2010-06-17 8-59-09_0177  
@オレはハードな道を選ぶのャっ@

そんな、とてもマゾ的びりさんでした~。 
(見栄っ張りとも言う)

2010-06-17 8-47-12_0125 
 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08