石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

近すぎるイヌ 

2010/06/19
Sat. 13:54

  
 


今日も快晴だったり曇ったり。強風続く石垣島。 雲がどんどん流れています。

2010-06-19 7-48-43_0005 

@今朝7時半の海、強烈な日差し@

ほれ~。イシちゃん投げるよ~。

2010-06-19 8-11-15_0024

痛いーっ!!

思いっきり走ってきたまま、イシちゃんを投げるわたしの足をズカズカ踏みつけるびりさん。

2010-06-15 7-14-59_0035

@なのャ♪@

わたしの足は毎日びりさんにズカズカと遠慮なく踏み込まれるため傷だらけ。

昨日は血がたくさん出て、今日はその同じ場所を何度も踏まれ

2010-06-19 7-47-25_0001



膿んでしまったわよ・・ヾ(`◇´)ノ彡☆

2010-06-19 8-18-33_0033

びりさんにお願いがあります。

もう少しわたしとの距離をあけてもらえませんか。


2010-06-19 8-01-33_0013


イシちゃんを投げるときも近づきすぎで危険だし

(服もキミのよだれで、ずぶ濡れ)

2010-06-19 8-01-58_0017

そして、ここ数日の強風のため

家にいる間中も、いつもわたしにピッタリくっついて移動するので

 
2010-06-16 18-43-05_0108 

@なのャ~♪えへ@この距離で一緒に移動します。


速く移動しようとすると必ず!びりさんのカラダで蹴躓くのよ。
何度、転倒しそうになったか ヾ(`◇´)ノ彡

2010-06-19 8-05-15_0019


 
それからね、イシトリ後に近づいて甘えてくるのは嬉しいのですが

10061901.gif 

デロデロのよだれが大量についたお顔をわたしの服に ゴリゴリと

擦りつけるのもやめてもらいたいです。

それからビショビショで砂だらけのカラダで圧し掛かってくるのもやめて欲しいです。

2010-06-17 8-55-10_0164 


それからいつもわたしの顔のまん前に来て熱い息をかけるのもね。
これから本格的な夏だから、(暑苦しいから) もう少し距離を!どうかお願いいたします。 
ヾ( ̄∇ ̄=ノ アツイのよね~

  2010-06-05 12-45-36_0019

@いつも真正面からアピールするイヌ@


  
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06