石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

カフェでデートなのャ♪ 

2009/01/30
Fri. 10:50

 

昨日はャ。ナツちゃんとデートしちゃったオレなのャ。えへ。

09013001.jpg
@どきどき中のイヌ@

アウトドア派のオレとナツちゃんだっからャ、いつもデートは海ばっかりなのャ。
オンナは変化を好むイキモノだっからャ。たまにはインドアデートもしちゃうャ。
オレってオンナ心のわかるデキルオトコなのャ~♪

出発ーっ!なのャ。海を眺めながらドライブしてャ


09013002.jpg
@ナツちゃんにチュウ攻撃されてタジタジなオレ@

海沿いにあるお洒落なカフェに入ったのャ。


09013003.jpg 
@お洒落なカフェで、オンナ心をくすぐるのャ@

オンナはお洒落なところで茶をするのがスキだっからャ、ナツちゃんも喜んでくれるハズなのャ。


09013004.jpg 
UliUli  Cafeなのャ@

うま~くリードしちゃってャ、お洒落なトコでもイケてるオレを見せつけちゃうのャ~。

・・・なんてャ、内心はオレもドキドキだったのャ~。

09013030.gif
@キンチョーしまくるオレ@

ガンバレ!オレ!なのャ。
キョロキョロしないでャ、堂々と海のオトコらしく振舞うのャ~。


09013005.jpg

最初はちょっとキンチョーしちゃったオレだったけどャ

09013008.jpg

旨そうなニオイを嗅いでたら、リラックスしてきたャ~。
ナツちゃんも楽しんでくれたみたいだったャ。


09013006.jpg 

このカフェのかぶ君なのャ。おかげ様で、オンナ心を掴むことが出来ましたャ~。

09013013.jpg

でャ。帰りは
 

09013009.jpg

やっぱり海に行ったャ。


09013010.jpg

ナツちゃんは流木をレトリーブ、オレはイシをレトリーブ。


09013011.jpg

楽しいャ~♪ たまにはャ、こんなデートもいいャ♪


09013012.jpg 

でもャ。頑張ってャ いつもと違うコトしちゃったからャ
帰ったらバッタンキューだったのャ。。

ナツちゃん、なかなかデキルオトコになり切れないオレだっけどャ
これからもよろしくなのャ~。

 
09013014.jpg 



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08