石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

本格的に夏なのャ~♪ぐりぐり~♪ 

2010/06/22
Tue. 06:26

 
今日は朝は雲の多い晴れ。31℃~28℃。早朝から暑い!

2010-06-21 12-35-59_0007



梅雨明けして風もおさまって、いよいよ夏の空になってきた石垣島。

2010-06-21 12-37-54_0014 
@昨日のお昼の海@


透明な青い青い空でっす。

2010-06-21 12-38-37_0018


日差しが痛いので、びりさんは海へ、くるさんは日陰へ。

2010-06-21 12-56-11_0066

びりさんはイシトリして

2010-06-21 12-52-30_0053

海から上がると、ぐりぐり~

2010-06-21 12-42-47_0030

ぐりぐり~


10062301.gif

見た目より几帳面なびりさん。
海から上がると大急ぎで何度も何度もぐりぐりぐり~


2010-06-21 12-47-14_0038

::::::

海は気持ちいいけど、暑い~。と思ってベランダに出たら
ベランダに置いてある籠の中でアカショウビンちゃんが一休み中でした。
かわいい~~っっ!!!

 
2010-06-20 17-42-48_0003 
@いつも美しい声を聞かせてくれるアカショウビンさん、暑いので一休み中@


 内地より一足お先に真夏の石垣島からでした~。

2010-06-21 12-43-20_0033 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06