石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夏バテ一家なのャ 

2010/06/24
Thu. 14:26

 
 

今朝の散歩は雷ごろごろで

2010-06-24 7-40-18_0025 
@今朝の海@

ずっと、わたしの横にベッタリくっ付いて歩いていたびりさんです。ジャマっ

(いつもはマイペースなのにゞ( ̄∇ ̄;)

2010-06-24 7-44-29_0027 
@雷コワイのャ~。ぶひ@足と足がくっついてますが。

::::::

以前は朝青龍に似ていると言われていましたが



2010-06-24 13-16-53_0107

最近は白鵬にそっくりになってきたナ。とびりちちに言われているびりははでっす。
こんにちは。


2010-06-24 13-17-47_0117 


ここ数日のムシムシした暑さで、わたしもびりびりも

2010-06-24 13-11-29_0031 


体力ダケが取り柄のびりちちでさえも夏バテしております。



2010-06-24 13-17-27_0112 


いや~・・暑いのなんのって。。


10062501.gif 


エアコンつけても、じっとしてても汗がドバドバ


10062502.gif 

何もやらずともアタマはフラフラ。

 2010-06-24 13-17-58_0119


立ち上がると立ちくらみで目から星がチカチカ。。

  
  2010-06-24 13-15-13_0089

暑いと、それだけですっごく体力を消耗してる感じです。


2010-06-24 13-12-35_0044



びりびりも数分遊んだだけで


2010-06-24 13-13-04_0053

すぐダウン。



2010-06-24 13-14-29_0071  

むふ、静かでヨイけどねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

2010-06-24 13-15-36_0097  
   
あ。。ヤバい・・起きちゃったゞ( ̄∇ ̄;)こっちに来るなーっ!

2010-06-24 13-19-24_0144 
@遊ぶャ♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10