石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

9歳になりましたャ~♪うふ。 

2010/06/26
Sat. 10:49

         

今日もムシムシと高温多湿の石垣島。湿度にやられてグッタリです。

まるで綿布団に水を含ませて背負っているような気分。。
 
2010-06-25 7-46-39_0031

ここ数日は朝から除湿しているので、ちょっとクーラー病に?になってきたびりさん。

2010-05-03 12-17-38_0021

@アタマ重いのャ。。@


さてと・・元気出して。。と。( ̄∇ ̄;) 今日はびりさんの9歳のお誕生日だからね。

今日は感謝状をおくりまっす。


2010-05-25 15-04-03_0039

1歳半だったびりびりがウチに来てから毎日夢中で一緒に遊んでいたら

あっという間に7年も 経っちゃったね~。

2010-05-05 10-33-35_0001

びりびりからもらったものは限りなく多くて

2010-05-18 9-12-19_0037 

お返ししようとすると、またその10倍のサービスをくれるから

2010-05-25 14-59-14_0021

なんだか、わたしはいつもプレゼントをもらってばかりだね。

2010-05-25 6-34-11_0024


わたしと会ってくれてありがとう!

いつもいつもアリガトね。アリガトねっ。アリガトねっ!

2010-06-25 7-43-30_0018

また一年、楽しく過ごそうっ!

よろしくお願いしまっす♪
 
2010-06-25 7-41-12_0011 



次はびりちちからサンシンで一曲プレゼントだってヾ( ̄∇ ̄=ノ 

 2010-06-26 8-55-58_0002


ふふゞ( ̄∇ ̄;)
 
2010-06-26 8-56-57_0008
@なのャ・・@



プレゼントも頂いたよん♪

2010-06-26 10-08-41_0012

@アリサちゃん、どうもありがとうなのャ~♪むーちゃんもおめでとう!なのャ♪@



えっと。。くるくるにもプレゼントをいただきましたよん。

 misaoさん、いつもありがとうございますっ。


2010-06-24 14-38-19_0001
@嬉しいデッスデッス@

くるくる大喜びでっす。

2010-06-24 14-38-45_0003

それからマチルさん、いつもどうもありがとうございますっ♪

くるくるのフェルト人形をプレゼントして頂きました~♪ くるくる大喜びでっす! 

2010-06-26 10-06-50_0010

@ありがとデッスデッス♪@

 
2010-06-24 13-28-24_0171  

マチルさんのつくる羊毛フェルトマスコットはふんわりやさしい空気が漂っていて

見ているだけで、ほんわかした気持ちになります。嬉しい~♪

(マチルさんのHPはこちらから)


 2010-06-24 13-29-03_0182   

@ありがとうございました!なのャ~@

感謝感謝のびりさんのお誕生日でした!

またまたありがとうっ。



[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10