石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

9歳になって 

2010/06/28
Mon. 05:58

 
 
 
 
  
@たくさんのお誕生日のメールをありがとうございました!
わたしは前日まで忘れていましたが、嬉しかったです。@ 

***

昨日も今日も雲の多い晴れ、31℃~28℃暑い。せみがわんわん鳴いてます。

2010-06-27 7-45-36_0008 

満潮時の海は気持ちいいね~♪
 
2010-06-27 8-16-23_0106 
@昨日の朝7時半の海@

今日もイシちゃん投げる?^^

10062701.gif
@投げてなのャ~♪@


2010-06-27 8-04-14_0052



2010-06-27 8-15-37_0101

2010-06-27 7-55-56_0041



2010-06-27 8-07-48_0065

2010-06-27 8-10-56_0076




10062702.gif 

  今日はずいぶん張り切ったね。
 
2010-06-27 8-14-04_0098  
@うふ@
 

いいお顔できました♪


2010-06-27 7-49-41_0031 

が・・・・・

2010-06-27 8-05-54_0059

がんばり過ぎちゃって、家に帰ったらグッタリしてしまって
きのうは一日中寝ていたびりさん。。

2010-06-27 17-44-08_0008

びりちちにイタズラをされても無抵抗でしたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

2010-06-27 11-45-38_0003
@ぶひ・・@


9歳だね~ヾ( ̄∇ ̄=ノ

2010-06-27 11-45-53_0004

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

