石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

雪だるまさんとオレ♪ 

2010/07/05
Mon. 11:52

 
  





 
  今日も30℃~34℃であっつい石垣島なのャ~。

2010-07-05 7-18-40_0043

タルハニちゃんたち やぶりぶりさんたち、まさよさんたちが帰ってから
もぬけの殻になっちゃったオレ。。

2010-07-04 16-02-14_0032 
@きのうは海も行かずに、爆睡していたイヌ@


そんなオレに、北海道からャ

2010-07-04 14-52-08_0003

雪だるまちゃんが届いたのャ~♪

2010-07-04 14-54-01_0005

りんごさんャ~♪どうもアリガトなのャっ♪♪

2010-07-04 14-54-17_0006

少し涼んで和んだオレ♪うふ。

でも、雪ダルマちゃんは強い日差しに、あっという間に溶けとけなのャ~。汗。

2010-07-04 14-54-52_0009
@どんどん溶けちゃうのャ~@

今朝は涼しいうちに一緒に海に行ってきたャ~♪

2010-07-05 7-19-07_0046 

雪だるまちゃんと海とオレ♪えへ。

2010-07-05 7-16-05_0035


2010-07-05 7-17-49_0039 

暑さにめげず、雪だるまちゃんも元気だっからャ
 


 
2010-07-04 14-57-10_0027 

明日もまだまだ一緒に遊べそうなのャ♪

2010-07-04 14-55-22_0015


涼しいャ~。りんごさん アリガトなのャ~♪
ぶひぶひっ。

2010-07-04 14-56-36_0022 
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06