石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

7/8いいうんPが出たャ~♪ 

2010/07/08
Thu. 20:39

 
7月8日。50年ぶりに3日連続で35度を超えた猛暑の石垣島。

 2010-07-08 16-20-44_0030

今日の夜中はトイレは一度だけで、後はぜんぜん動かずにぐっすり寝ていたせいか
今日は一日中元気元気。


2010-07-08 16-14-14_0015 

2010-07-08 17-51-53_0036 


2010-07-08 17-51-37_0034 


ただ、熱はあるので遊んだ後はすぐに眠くなる。
ヒトもあまり眠れてないので皆で寝ては遊び寝ては遊び。。

2010-07-08 14-36-28_0014 

うんPの状態もよくなく、皮膚も赤い。

2010-07-08 16-21-41_0033 
@カイカイなのャ~@

今日はスーパーわんにゃん(酵素)とアメガダーム(サプリ)が届く。
さっそく夜ごはんに混ぜる。

 2010-07-08 19-04-45_0075

夕方の散歩は尻尾フリフリで。

2010-07-08 18-04-26_0050 

今週に入ってから一番元気な夕方散歩。 そして久しぶりに普通のうんPを見ることができた。
びりさんのかたいうんPを見て、びりちちと感動する。

2010-07-08 18-20-24_0053

今週に入ってから巨大化してきたあちこちの腫瘍に
(両肩、両首、両顎、両前付け根、両後ろ足膝裏、膀胱付近)

パワーを送る。

2010-07-08 18-31-51_0072 

2010-07-08 18-31-33_0070 

でも、それでも、びりびりとの散歩は楽しくてシアワセだ。

2010-07-08 18-24-28_0067  
  
 
びりさん、今日も楽しい一日をありがとう!
だんだん泣く回数も少なくなってきた。
一日を大事に過ごそう。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

