石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

腫れがひいたャ~♪ 

2010/07/12
Mon. 05:35

  
7月11日、きのうは快晴で夏空が広がりました。

2010-07-11 12-00-14_0026 


海も蒼!空も青!だったのですが
びりびりはまだ本調子ではなかったので海には行きませんでした。

2010-07-11 11-59-23_0024 
@点滴のあと@

本調子ではありませんでしたが・・・
びりさん・・

2010-07-11 10-05-32_0005

食欲はすごいです!

2010-07-11 11-11-58_0011 

わたしやびりちちが台所に行くと、すかさずついて来て

2010-07-11 11-09-15_0007 

ナンカちょうだいャビームを向けてました。

何ももらえないと、ここでじーっとストライキ。


2010-07-11 11-15-00_0013

昨日午後はそんなびりさんでした。

2010-07-11 11-58-55_0023
@ナンカちょうだいなのャ~♪ぶひぶひっ@


昨日もすごい数のパワーメールをありがとうございました!
PCを開けるたびに、すごい数のメールが届いていたので
びりちちが<びりびりは本当に愛されてるんだなぁ。>と驚いていました。

おかげさまで、昨日の夕方くらいから、びりびりのしこりがどんどん小さくなったり
やわらかくなっていきましたっ!

右顎下のしこりはほぼ消え、夜ゴハンを食べ終えたくらいから
みるみる元気復活してきました~!

7月12日、今朝診たら、顎、膀胱付近の後ろ足付け根はまだちょっと腫れていましたが
のど、肩、前腕付け根、膝裏の腫瘍がずいぶん小さくなってきました!

今日もどんどん腫瘍が小さくなる予感がします。

遠くはドイツ、北海道から九州まで津々浦々、本当にたくさんのパワーを
ありがとうございます!!

2010-07-11 11-53-24_0021 







[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07