石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

   

 

今日も晴れ。

2010-07-12 18-11-44_0010 

昨日も、アメリカやミラノ、アルプスの白い湖からインドの神さままで。。
本当にたっくさんのパワーを頂きました~。
ありがとうございますっ!!

なかなかお返事が出来なくて恐縮ですが、毎日、びりびりにパワーを伝えておりますっ!

2010-07-12 18-10-24_0006 
@アリガトなのャ~♪@

おかげさまで今日も、首と後ろ足の付け根の腫れが引いてきました。

1週間前まで、お顔が宍戸錠(若いヒトは知らないだろうなぁ。。)だったのですが
今はほっそりとしたジャニーズ系(本当か?)に戻ってきました。

担当の先生はホリスティックな考えも持ち合わせていて、生きがいを失わせないように
ゴハンも散歩も今までどおりでいいですよ、とのコトなので
イシトリはしばらくはやりませんが、抗がん剤投与後も普通に過ごせています。


2010-07-12 18-16-11_0014


これからの治療ですが、
今のところはあと2回、3週間おきの抗がん剤の点滴を行う予定です。

その後は定期的に診てもらいながら、継続的に抗がん剤の投与をしていくことに
なるかもしれません。副作用はさほど出ないそうです。
(とは言っても、毒には違いないですが・・)

あとはゴハンやサプリメントなどで、免疫力を強化していくことになりますが
カラダはココロと直結しているので
一番の免疫力強化のヒケツは<生きてるのが楽しいャ~♪>なキモチだと思っています。 



さぁ。今日も楽しくテキトーにゆらゆら、ゆるゆる歩こう~♪

10061301.gif  
@なのャ~♪あふ@ 

@記事を一部削除しました@ 
今日の記事について、少し誤解される記述をしたようですので一部、削除しました。
わたしとしては、自分のネガティブな思いも前向きな思いも
すべて受け入れ認めていくことが大事なのだ。ということを
書きたかったのですが、言葉が足りなかったようです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08