石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

わらうイヌ 

2010/07/30
Fri. 08:46

@今日はくもり、きのうは午後から快晴になった石垣島@

(びりびりの免疫が落ちているので、一応、くるくると散歩を別にしています。
くるくるは相変わらず元気です~)

IMGP6837.jpg  


きのうはちょっと暑かったのャ~。

IMGP6834.jpg 

石垣島の海は暑くなってャ、時期になるとハブクラゲがでるのャ。

IMGP6884.jpg 

刺されたらャお酢をかけるのャ~

IMGP6886.jpg 
@ビーチに常備されているお酢@

でャ、ハブクラゲネットっていうのもあってャ 

(この日はハブクラゲが出る海へ行きましたが、いつも、びりびりが泳いでいる海には
ハブクラゲはいません)

IMGP6855.jpg


オレもハブクラゲネットの張ってある海に入ってャ

IMGP6858.jpg 
@後ろの青いのがハブクラゲネット@

イシトリしちゃったャ~♪


IMGP6863.jpg 

でもャ、ちょっと張り切りすぎちゃってャ

IMGP6865.jpg 

咳が出ちゃったのャ。。

IMGP6873.jpg 

久しぶりだっからャ
潜るのがヘタになっちゃったみたいなのャ。。

IMGP6867.jpg 

でもャ、家に帰ったらャ そのぶん、サービスしたャ~♪

IMGP6804.jpg 

IMGP6807.jpg 

IMGP6809.jpg 

IMGP6798.jpg 

IMGP6815.jpg 
 
IMGP6816.jpg 

えへ♪
IMGP6814.jpg 

***

来週始めに、抗がん剤2回目の投与予定です。

現在、左首下と右膝裏と後ろ足のそけい部に腫瘍が残っています。
首の腫瘍は少し大きくなってきました。
熱もあります。たまに咳こむのも気になっていますが

腫瘍が少しでも小さくなってくれることを願っています。

それでもね、腫瘍を持ったびりびりとの暮らしは毎日けっこう楽しいのです。
力もわいてきます。
今、わたしができる事はぜんぶやれてます。
やりたくても出来ないときもあるのだから、できるだけでも感謝です。

あとは。。祈るのみっ!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07