石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

サービス大好きなのャ~♪ 

2010/08/01
Sun. 09:38

 @今日は快晴の石垣島、久しぶりに朝から夏の日差しで暑い@

IMGP6926.jpg 

こんにちは!なのャ~♪

IMGP6894.jpg 

今日はャ

IMGP6911.jpg 

ついついイシちゃんを見たら衝動が抑えきれなくてャ
イシちゃんに飛びかかっちゃったオレ♪ぶひ。


AnimationGIF_20100730153558.gif 
@イシちゃ~んャ♪@


***



タイトル:くまなくサービスするイヌ

IMGP6929.jpg 
@コダマさん、いつもありがとうございます。ご協力もありがとうございましたっ@

IMGP6930.jpg 
@おもちゃのタイヤキくんを投げると

IMGP6931_20100801091717.jpg  
@すばやくキャッチして



IMGP6934.jpg 
@あっちにサービス

IMGP6937.jpg 
@こっちもサービス


 

IMGP6938.jpg 
@まだまだサービスしたいイヌ@目線の先はおもちゃ。

くまなくサービスするイヌ。でした~。



IMGP6888.jpg 
@美味しかったです!びりはダメっ@


ここ2日くらい、若返った?と思うほど元気。
 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06