石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

夕日とサプリとハーブとオレ♪ 

2010/08/02
Mon. 09:26

 @今日はものすっごくムシ暑い、晴れ@

石垣島の夏は朝と日入りの時間がうつくしい。
とくに、日入りのころのビーチはどんどん変わっていく空と雲と太陽の色が
生きててよかったさ~!と思えるくらいにきれい。


IMGP6947.jpg 
@一昨日PM7:20@


あっちの山に夕日が映って、ピンク色やらオレンジ色に染まって、
まるで紅葉してる山みたいに見える。

IMGP6948.jpg  


それから、海にも夕日色に染まった雲の色が写る。

IMGP6952.jpg 

やっぱり、この時間はよいね~♪
ぜんぶがきれい~。


IMGP6959.jpg 

そしてそして、きのうの日入りは圧巻でしたっ。

IMGP7002.jpg 
@きのうのPM7:30@

海に夕日が落ちるとき

IMGP7010.jpg 

夕日がオレンジピンク青黄緑紫と七色に光りながら海に溶けてきました。

8年間島に暮らし、びりびりと毎日7年散歩してますが、
こんなきれいな夕日は初めて見た~。
落ちた後の空も七色♪

IMGP7018.jpg 

朝の空もきれい。


IMGP6973.jpg



IMGP6977.jpg 

歩いて泳いで

IMGP6980.jpg 

び~り?

IMGP6981.jpg 
@ャ?@

気持ちよさそうだね。

IMGP6982.jpg 
@うふ@

胸が苦しくなるくらいに。。。か。。かわゆいっ@@

IMGP6988.jpg 

***

最近のびりさんの夜ごはん。
もずくと米少しと紅芋とオクラときゅうりとピーマンペーストに
フレックスシードオイルとフッシュオイルとお魚。

IMGP6946.jpg 
@須崎動物病院のフィッシュオイルも加わりました@

朝は野菜ジュースと少量のニンニクとローズマリー入りのオリーブオイルをかけた魚。

昼はヨーグルトに須崎病院の<熟した果物の種の中身>と
蜂蜜とプープロンプロポリスをトッピング。

そして、3日前からはハーブも加えました。
レッドクローバーとインデアンセージとゴッコーラ。
煎じたり、そのままごはんに振りかけてます。
ハーブは合わないイヌもいるそうなので注意が必要なのですが、
びりには合っているようで
これを飲みだしてすぐに、すっごく元気になってきました。

わたしも一緒に飲んでいるのですが、心配事があると胃痛に襲われていたのが
治りました。同時に肩こりも少し解消。

やっぱりハーブはよい~♪


が。しかし。びりびりはベジタリアンのようなゴハンに不満げで
暑いのに体を丸めたりして、<餓死しそうなイヌ>を演出しておるですよ^^;
わたしとびりちちだって、財政が厳しいから
毎日、野菜とふりかけゴハンのみなのよ。。。


IMGP6992.jpg 
@ハーブじゃオナカは満たされないのャ....@

きれいな夕日も見れたし、マッサージもして体調も万全整ったし、
さ~!今日の治療もやっつけてしまおうねっ!



IMGP6897.jpg 

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10