石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

治療は順調なのャ~♪ 

2010/08/03
Tue. 05:56


昨日は抗がん剤の2回目の投与に行ってきたャ~。
先生に診てもらったらャ、

IMGP6908.jpg 

<もう、どこも見える範囲での腫れはなく、顔色もよしなので
楽観視はできないけど、すごく順調に回復している>ってャ
お墨付きももらったのャ♪ぶひぶひっ。

IMGP7021.jpg 

血液検査も問題なくてャ
2回目も副作用もぜんぜんなくってャ
ますます元気なオレ♪うふ

IMGP7031.jpg 
@はやくゴハンにしてャ~♪@

*****

以前の記事で首下の腫れが気になっている、と書きましたが
その部分は健康なイヌでも触れるリンパの節だそうです。
それから熱も、この時期は熱くなりやすい場所だそうで
リンパ腫とは関係がないそうです。
心配性なので、誤解したり、しなくてもよい心配ばかりしておるです^^;


昨日の先生の言葉を聞いて、今までの緊張が消えていきました。

リンパ腫は治療して、半年以内に再発することが多いので楽観視はできませんが
今のびりびりを見ていると、大丈夫な予感がしてます。


いろいろな励ましや、たっくさんのパワーをありがとうございましたっ!
本当に助かりました!


今朝もびりびりは元気に勢いよくシッポをふってます♪


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08