石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

今日も楽しくャ~♪ 

2010/08/14
Sat. 10:29

 
 
↓も今日の更新記事があります。
今日は1回で記事がまとまらなかったので、2回目の更新。
:::      

お散歩出発~♪

車に乗っているときの期待に満ち溢れたびりびりのお顔が大好きだよん~。

IMGP7336.jpg 
@お散歩出発なのャ~♪うふ@きのうの夕方の写真です。


帰りの車から見た空がきれいだよん~♪

IMGP7372.jpg

日が落ちてまっかっか。


IMGP7375.jpg
@オレ真っ黒ちゃんに写ってるのャ~ぶひぶひっ♪@


日が落ちたあとのピンク色に染まったシーンっとした時間が好きなのだ~♪

IMGP7376.jpg
@きれいなのャ~♪えへ@


今朝のそら。あさ6時台。朝の厳かな空気に混じるびりびりも好きだよん~♪

IMGP7380_20100814094450.jpg


びりのチッコ姿も大好きだよん~♪

IMGP7390.jpg 

びりさん?びりさん?
舌に葉っぱがくっついてますが・・

IMGP7436.jpg 
@ぁふっ♪@



IMGP7438.jpg 
@ャ?なんかヘンなのャ・・・@


IMGP7441.jpg 
@ダレャ?怪しいモノはないしャ?@


こんなマヌケなびりびりもタマランほど大好きダす♪

IMGP7451.jpg
@えへ♪@

 
たま~に、びりびりの顔色や体調が悪いと、ジタバタともがき苦しんでいますが

IMGP7308.jpg
@ちょっと顔色が悪いイヌ@


びりびりとの時間は大切に丁寧に過ごしています。笑ってますよん。
毎日、元気をくれるこのやさしい自然にも感謝。

IMGP7330.jpg
@暑いのに、ナゼか日向ぼっこするイヌ@

びりびりが元気になってきたので、わたしも少し冷静さを取り戻してきたかな?と
自覚してます。自覚はしていますが

びりびりが苦しむことがないように、後悔しないように、
え~??と思うようなことでも
何でも試してやっていくつもりでいます。 (ダマされ覚悟で・・・)

リンパ腫と戦うつもりはなく、このままの状態を維持できたらいいな。が今の願い。

びりびりが、わたしのもとを去るまで
苦しむことなく楽しく過ごしてもらいたい、ただそれだけです。

IMGP7462.jpg
@今朝、アカショウビンが家に入ってきました。
幸福の赤い鳥?珍しいことです~@

びりびりのイヌ生、きっと時間は関係ない。どれだけ楽しく過ごせたか。だと思ってます。

でも、またジタバタしてしまうのだろうな^^;あは。

ぼちぼち、今日も明日も楽しくいこっか~♪


IMGP7401.jpg 

@なかなかメールのお返事ができなくてすみません。
でも、いつも嬉しい気持ちで読ませていただいてます~♪@

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06