石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

空がきれいだャ~♪ 

2010/08/15
Sun. 10:23

今日も晴れなのャ~♪

IMGP7494.jpg 
@ひろ~い海で泳ぐオレ@

IMGP7490.jpg 

IMGP7492.jpg 

うふ♪

IMGP7501.jpg


朝の新鮮な空気ちゃん吸うャ~♪あふっ。

IMGP7502.jpg 

ぶひっ♪

IMGP7506.jpg 

@きのうの夕方@


お盆休み中でャ、どこもヒトがいっぱいだっからャ
最近はちょっと遠出してるャ~♪



IMGP7465.jpg 
@わくわくなのャ~♪@

お空がきれいなのャ~♪

IMGP7471.jpg 

IMGP7475.jpg 

IMGP7481.jpg 


今日も楽しかったャ~♪

IMGP7488.jpg 

***

暑いと疲労するので、最近の朝夕の散歩は日が暮れるころに行っています。
ゆっくり1時間ずつの散歩。

海に行くと元気になるのですが

家ではおじいちゃんが入ってるびりびりでした。

IMGP7317.jpg
@日向ぼっこするオレ@

ゆっくりゆっくり進んでいこうね。


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10