石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

浦島太郎びりびり(少し追記しました) 

2010/08/16
Mon. 10:14

今日も快晴。

IMGP7561.jpg 

えっと。。びりびりは


10081501.gif 
@チラ見するイヌ@

昨日からものすごく元気でして

IMGP7512.jpg  
@遊ぶャ~♪@



 IMGP7526.jpg 
@ぶひぶひっ♪@





IMGP7531.jpg 




IMGP7528.jpg 



IMGP7540.jpg 
@もっと遊ぶャ~♪@

ウルサイくらいダす。

IMGP7544.jpg  
@えへ♪@

夕方の散歩も
ずーっと遠くまで、ヒトリで走って行ってしまって

IMGP7563.jpg 
@↑こんなに走っている姿を見たのはひさしぶり、のイヌ@

お~い!戻って来い~!
 

IMGP7565.jpg 
@びりははが早くコッチへ来い!なのャ~、えへ♪@




やったことと言えば、ビタミンCとブルベリーのサプリを飲んだことくらい。
ビタミンパワーなのかな??

(ビタミンCは免疫系を強化してくれるので必須だそうです。 )
  @<知っておきたいガンのこと>著者:本村伸子さんに詳しく書いてあります@


が。。最近、どんどん増えていくサプリメントたち。
そろそろ整理して飲ませないとなぁ。と思っているところです。

今のところ、続けていこうと思っている選抜メンバーは
手作り酵素、ビープロンプロポリス、ビタミン剤のビーポーレン、
ジェイソンとエイジアックのハーブ、琵琶種粉末、フィッシュオイル。

S動物病院のサプリは高いし、詳しい成分表示もなしなので、
そろそろ止めようと思ってます。
(同じようなものが半額以下で手に入るので)

S動物病院、、といえば、先日行ったフォトチェックに書いてあった
漢方の周波数を蒸留水に転写した水。 がウチにやってきました。

IMGP7573.jpg

味見したら。。タダの水。ニオイもタダの水。色もすべてタダの水。
どう見てもタダの水に見えます。 というか、今、冷静になってみると

タダの水にしか見えない。
波動の水だから当たり前だけど。

でも、お高いですのよっ。奥さんっ。

これはフォトチェックも受けないと、譲ってもらえないので
フォトチェック約1万円プラスお水が約6000円で計約16000円!
のお水でございまする。;;;;;破産するかも・・

フォトチェックに基づいた診断書?によると、コレを1000倍希釈し
患部や部屋、車や飼い主さんに吹きかけると

びりびりのガンによい効果をもたらすそうで・・
コレでガンを克服したコもいるそうで・・

フォトチェックで書いた、びりびりのガンの元の病原体の
<空気感染するクラミジアや空気感染するガンジタ>を
やっつけてくれるそうで・・・

注:これはわたしが診断書?を読んで理解し思ったことなので
いいとか悪いとか正しいとかインチキだとか言っているわけではありません。

このお水をつかって病気が(癌ではないですが)治った、という方も
いらっしゃいました。なので、治るコもいるのだとは思います。
(癌の子で実際に治ったという話は聞いてませんが)
 それと、そういうモノをワリと、わたしは信じるほうです。波動とか
確かに、そういう治療をするチカラを持った方は存在すると思っています。




・・・・・・・・・

でも、万が一、もしかしてキセキが起こるのかも^^;

宝くじを当てるようなもの?
注:起こる可能性はゼロではないと思います。

アホか!と自分でも突っ込みたくなるのですが
実際、そんな自分のコトが笑えてくるのですが

コレ一本がなくなるまで、ちょっと使ってみまっす♪えへ
だって16000円のお水。ムダにはできない。

一度使ったら、気がすむだろうし・・
 
また報告します~。

***

冷静さを失って、こんなバカをしましたが
ここ数日はあまり深く考えないようにしてます。
考えてもどうにもならない。なるようにしかならない。ケセラセラ。
それより、しっかり現実をみないとね。

びりびりは浦島太郎。8年間、さんざん楽しんで、9歳のお誕生日に玉手箱を
開けたら、一気にお爺ちゃんになってしまった。
そんなふうに考えるようにしてます。


いつか必ず、みな平等に死はやってくる。
 寿命もみなそれぞれ、与えられた時間も濃さもぞれぞれ。
びりびりも、精一杯生きられる時間を与えてもらったハズ。

一気に爺さんになってしまったびりびりと、この先、さらに楽しむために
とにかく与えてもらった残りの時間を大切に過ごしますっ。
 
ところで・・
浦島太郎は爺ちゃんになってから、どんな暮らしをしていたんだろ^^


@追記@
この日からS病院のサプリなどは一切使っていません。
お高いお水は捨てました~。












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07