石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

よく食べよく寝てよく遊び~なオレ♪ 

2010/08/17
Tue. 08:55

 


@今日も晴れ。暑いけど朝晩は秋を感じる石垣島。
スコールもよく降るので、この時期にしては植物たちも元気@


IMGP7636.jpg 

こんにちはなのャ~♪

今日もマッサージであふん♪なオレ

IMGP7574.jpg 

デッカイうんPも出てるャ~♪ぶひぶひっ


IMGP7618.jpg 

走るオレ♪

IMGP7584.jpg 


メッセージを読むオレ♪

IMGP7587.jpg 

記念撮影するオレ♪

IMGP7590.jpg

泳ぐオレ

IMGP7597.jpg 

えへ♪
IMGP7600.jpg 


イシちゃんを投げてもらいたいオレ♪

IMGP7605.jpg 
@ここにいるイシちゃん投げてャ~♪@

投げてもらえなかったのャ~・・ガックシ

IMGP7624.jpg 

エモノ(ビーチに落ちてる食べもの)をとるオレ


IMGP7651.jpg 
@だめっ!byびりはは@

エモノを自慢げに見せびらかすオレ♪えへ。

IMGP7655.jpg 
@出せっ!byびりちち@

せっかく見つけたのにャ・・・


100815.gif
@むっふん~♪@

そんな昨日のオレでしたャ~♪


IMGP7643.jpg 

***

今日のヒトリゴト。
(わたしの勝手な思いなので、聞き流してください)

きのうの記事はコトバが足りなかったので、ちょっと追記しました。
そこでも書きましたが、わたしは基本的に目に見えないモノを信じてますし
実際に、自分もそういう体験をしたこともありますし見たこともあります。
(たぶん、そういうことはダレでも体験したことがあると思います)

ですが、そういうコトをお金儲けに使ってしまうヒトたちも多くいるのも
事実だと思っています。たぶん、ほとんどがインチキだと思ってます。
(なんとかヒーリングやら、アニマル何とかやら。。。)

お遊び程度ならヨシとしてもそんなテに乗って
大事なイノチをムダにはしたくない。なので、慎重になってます。

でも、もう、そんなコトに余計な時間は使いたくない。
そういうコトにすがってしまう弱い自分を鍛えるほうが先だな。と
感じてます。

以上っ!ちゃんちゃん。












[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-06