石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

コミュニケーション? 

2010/08/19
Thu. 09:59


今日は 晴れ。



IMGP7711.jpg 
@朝6時の海@
 

きのうも絶好調のオレ♪うふ。


IMGP7730.jpg 

びりちちにャ

IMGP7741.jpg 

イシちゃん見せてもらったらャ

IMGP7746.jpg 

コウフンしてきちゃったのャっ!ぶひぶひっ。

IMGP7766.jpg 
@投げてなのャっ@

IMGP7772.jpg
@投げてなのャっ@

IMGP7768.jpg
@投げてなのャっ!!@


10081801.gif 
@投げるフリするびりちち@

はやく海に投げてなのャーっ!ぶほぶほっ。

IMGP7751.jpg 

こんなキモチにさせておいてャ
イシトリは病気が治ったら、って言われちゃったのャ~。くすん。。

IMGP7747.jpg  


病気が治って、はやくイシトリしたいャ~♪ えへ

IMGP7736.jpg   

***

今日のひとりごと。


昨日は↓の本を読み返していました。
ゴハンからハーブ、ホメオパシー、マッサージ、フラワーエッセンス、東洋医学
そしてコミュニケーションなどなど 多岐に渡って、自然療法について書かれてあります。

そして、ぜんぶ、とても詳しく丁寧に書かれてあります。

この本の中で最近、わたしがやっているのが、<コミニケーション>と<ヒーリング>。
コミニケーションはやってみるとすごく簡単。ふだん、イヌと仲良しであればダレでもできる。
ぜんぜん難しくないと思います。
へんなヒトに頼むより、イヌたちも一緒に暮らしているヒトに
心を開くはずだし、キズナも深まっていくように思います。

わたしはここ数年、毎朝メディーテーションをしているので、そのときにやってます。
(えっと。。宗教ではないですよん^^;)

でも、びりびりの場合はココロで会話しなくても
見ていれば、大体、何を考えているのか、丸わかりだけどね^^


犬と猫のための自然療法犬と猫のための自然療法
(2001/12)
ダイアン スタイン

商品詳細を見る


ゴハンを待っているときのびりびり。

IMGP7714.jpg
@今日のゴハンはナニかャ~♪@ 



IMGP7717.jpg 
@まだ出来ないのャ?@


IMGP7719.jpg 
@待ちくたびれちゃったャ~@

IMGP7720.jpg 
@ま・だ・ャ?@

びりはははぜんぜん、オレのココロの声を聞いてないのャ・・
コミュニケーション出来てますって書いてるけっどャ、出来てないとオレは思うのャ・・

IMGP7718.jpg 
@なのャ・・@

でもャ、ヒーリングは出来てるャ~アハン♪
キモチいいのャ~ウフンっ♪

IMGP7800.jpg 
@ヒーリングしてまっす@手を触れない距離で何かを送ると、気持ちよがります。
(ダレでもコツをつかめば簡単にできると思います。)←ちょっとアヤシいブログになってきた?

まさよさんから、こんなステキなステンドグラスを頂いてしまったっ@@
す。。ステキすぎる。。
まさよさんが石垣島の海に潜るびりびりをイメージして、作ってくださったオリジナルです。
お魚と波と海草と貝と泡とびりびり・・

わ~ん!もう悪いことからは一切、手を切りまっす! 改心しまっす!
ウソはつきましぇん~(コミュニケーションのこと?)と、思うほど、感激しました♪

本当に、ありがとうっ!!

IMGP7789_20100818214559.jpg


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08