石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

ちょっと下降なのャ~ 

2010/08/20
Fri. 08:48

 
 
 

今日も晴れ。暑さも和らいできた石垣島。午前中はクーラーいらず。


IMGP7841.jpg
@今朝の海@

昨日は朝早くに島の観光名所に行ったャ~♪

IMGP7801.jpg

でもャ。。


IMGP7818.jpg

ここはャ うんPできる森がないのャ~。。困っちゃったのャ・・


IMGP7802.jpg
@困っちゃったャ~@


やっと見つけたおトイレはャ
目の前180度海~だったャ~♪ぶりぶり~♪
IMGP7808.jpg


ちょっとキモチよかったャ。うふ♪


IMGP7814.jpg
@‘朝日とオレ@


***

きのうは一日中、あまり元気がなかったびりびり。
(体重も31,5キロで変わらず、腫れも変わらず、食欲、うんPの調子はよいですが)


IMGP7853.jpg 
@ちょっとグッタリかもャ~・・@

夜の散歩から帰ってきた後、嘔吐しました。
その後、何度かセキもでてました。


IMGP7852.jpg
@目チカラはあるイヌ@


今朝はちょっと元気を取り戻してます。

IMGP7849.jpg
@なのャ~♪@今朝の散歩にて。

びりび~り。今日も空がきれいだね~♪

IMGP7845.jpg
@なのャ♪@

まさよさんから頂いたステンドグラス。
太陽に当てると、また違った雰囲気になって、きれい~。
こういうのを見てると元気が出てくるなぁ^^

IMGP7823.jpg




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10