石垣島の海を潜るラブラドールびりびり

お空のびりびりとおーじろー、くるくるの日記

チョー元気なイヌ@ヒーリング 

2010/08/21
Sat. 07:58

今日は朝スコール晴れた空なのャ~。
 
きのうはご心配をおかけしてャ すみませんでしたャ~。えへ。

IMGP7991_20100820162407.jpg  


吐いちゃったのはャ、びりははがゴハンの量を多くしちゃったせいだったのャ。ぶひ♪

胃が正常の状態になったらャ 


IMGP7997.jpg 
@あそぶャーっ!ぶひぶひっ@後ろで倒れてるのは疲れているびりちち^^;
 

元気でちゃったオレ♪エッホエッホ!

IMGP7965.jpg 


IMGP8075.jpg 

IMGP8052.jpg 





IMGP8037.jpg


 


IMGP7915.jpg 
@グッタリしているびりちちの上にのしかかる イノシシ イヌ@


もっともっとサービスするャ♪


IMGP7931.jpg 
昨日はものすごく元気で、夜までこんな調子でした。
(セキもしなかったです)

***

きのうは痛みなども和らげたりも出来るそうなので、今のうちに練習しておこう、と思い
↓を読みながら<ネイチャーヒーリングコーニング>と<オーラヒーリング>を
やってみたよん。←またまたアヤシイ世界ですけど。。




犬と猫のための自然療法犬と猫のための自然療法
(2001/12)
ダイアン スタイン

商品詳細を見る
頭頂部に手をかざすと、ビリビリくるのでっす~。オーラかっ?

びりさんのカラダをわたしの手で整えます。
痛みがあるところに手を当てて、光をおくりまっす。←アヤシイヒト?

IMGP7887.jpg


ちょっとアヤシイけどね、結構効いているような気がするアルよ。
触らずに、なでると反応するし。

この方法で
この先、びりびりが苦しくなったとき、痛みをとってあげられたらいいなぁ。


IMGP7919.jpg
@まだサービスするのにャ。チラっ@遊びつかれたびりちちとサービス満点のイヌ




[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11